Rauniのプロフィール

@Rauni Rauni
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/10
  • コンビニ

    高1の男子です。 僕は今セブンイレブンでバイトしてます。 時間帯は17時~22時までです。 この時間帯であまりお客さんが来ない曜日を教えてください。 解答よろしくお願いします!

  • これは脈ありですか?脈なしですか?

    中学一年の女子です。 同じクラスの男子に最近… 何回も「菅原氏!」(本名ではありません。あだ名です。)とか、目があうたんびにからかう表情をしたり あたまを叩いてきたり足を引っかけてきたりしてきて ある時には「その笑顔むかつく」とか、何もしてないのに「菅原氏エロい」とか いってくるんです!  でも、むかつくけど正直気になってて… 至急お返事おねがいします!!

  • 先生と生徒の恋愛について 

    こんばんは、タイトル通りです。 私は今年16歳の高1で、24歳の新任の先生が好きです。 好きと言えるようになったのも最近の話で、前は正直好きって言っても恋に恋してるなと思っていました。 だから正直あまり何も気になってなかったのです。別に平気だった ですが、それが最近変わり、本当いろいろ気になっちゃって辛いです。 仲の良い人には打ち明けていて、相談もするのですがどれも気にしすぎだなどで納得できないのです(;;) 自分で相談しておいてこんな最低な事ないと思いますが、納得できません(;;) 先生はシャイで人見知りなんですが、 友達に褒められると顔が赤くなるし、友達がバイバイと言ったらさようならでしょ、と足を踏んで離さなかったんです。 私にはそういうような事起きません。 どうしたらいいのですか?先生は彼女が好きなのですか? 好きではなくても特別な感情は抱いていると思いませんか?? すごく辛いです(;;) 先生と付き合えた人、そういう様な経験がある人、教師の方からのアドバイスがほしいです