inuinuinui12のプロフィール

@inuinuinui12 inuinuinui12
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/05
  • 性別女性
  • 共通の知り合いの展覧会に誘おうか悩みます。

    共通の知り合いの展覧会に誘おうか迷っています。 先月知り合った、5つ~7つくらい年上の男性がいます。私は大学3年生です。 恋愛として好きというより普通に話せるような仲になりたいのですが…なんとなく、向こうの方は女性にそこまで慣れていなさそうで、私が共通の知り合いの展覧会一緒に行きましょうなんて言ったら、「わあなんか近づいて来た」といったような感じで引かれないか心配です。 引かれないか心配なら誘うなよという話ですが、一緒に行けたら嬉しいです。展覧会をやることは向こうも知っています(と言うよりその人から聞いた) 向こうの方の普段の出没地(?)のようなものを教えてもらえたので、今の所ところは不快には思われていなさそうです。ですが、私はまだ年齢が小娘ですし歳が上の大人の方を誘うのはどうなんだろうと思います。 やはり展覧会には私個人で行って、後日「行ってきたんですよ~」と軽く話すのがいいのでしょうか。 ここまでありがとうございました。 よろしくお願い致します。