MulherMaravilhaのプロフィール

@MulherMaravilha MulherMaravilha
ありがとう数3
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

よろしくお願いします。

  • 登録日2004/09/07
  • 「スケベ」を英語で言うと?

    ブラジル人の友達が、カナダに出張することになりました。 で、「英語でスケベってなんて言うんだ?」って聞かれたのですが、わからなかったので「very sex」って言ったらすげぇ笑ってましたけど、本当はなんて言うんですか? スラングでもいいので、教えてください。

  • スラングを知りたいです

    最近Friendsなどの海外ドラマを見だして、単語を一つ一つ覚えるだけでは意味がわからない言い回しがたくさんあることに気づきました!!そこで、だんだんと知っていきたいんですが、みなさん英語の独特の言い回しやスラングなどでよく使われているものなど知っていますか?是非教えてください!

  • ”(紙に書いた)自己紹介”の言い方と”日本人のように振舞うこと”について

    2つ質問があります。 どちらでも結構です。 ”先日はお時間を割いて私の自己紹介をチェックしてくださってありがとうございました” を英語で言おうと思います。 Another day, thank you for taking the time to check my introduction. Another dayと言ったとたん多分通じるとは思いますが、間違っているところがあれば教えてください。 自己紹介は紙に書いたものを読みました。paperと言った方がいいでしょうか。 もう一つの質問です。 私はこの人のアルバムを見たことがあります。 シカゴ大学の卒業式?卒パ?などでめちゃめちゃ楽しい人だという事はわかりました。 しかし日本ではまるで日本人のようにおとなしくて控えめなのですが、 良いとか悪いとかじゃなくてどうしてなのかちょっと聞いてみたい気がします。 上手な聞き方を教えてください。 shyという言葉は使えますか?

    • ベストアンサー
    • runbini
    • 英語
    • 回答数13