ririko06のプロフィール

@ririko06 ririko06
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/01
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 福山雅治ファンの方に質問です

    私は、ましゃファンですが、ファンクラブにも入っていません、なので当然、ライブにも行ったことがないのですが・・・ 週刊誌とかで、ましゃと誰かが付き合っているというニュースがありますよね。 最近なら、吹石さんでしたっけ? 噂になる度、ましゃは女性ファンが多いので、誰かと結婚すると申し訳ない、支えてくれるファンのためにも、結婚は考えていないと週刊誌では書かれているのですが・・・ 私は彼のDNAを絶やさないでほしい!と思っているので、結婚し、できれば子どもを授かってほしいと思っています。 ましゃファンの皆さん、彼はもう43歳、今44歳の人と同級生になりますよね。 結婚したら、ましゃに興味なくなってしまいますか? キムタクが結婚して、一時、前ほどの人気がなくなった時期がありましたが、彼はまた違う意味で人気を継続していると思うのです。 やはり、ましゃには結婚してほしくないと思います?