moto9100のプロフィール

@moto9100 moto9100
ありがとう数4
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/29
  • docomoスマートフォン メール受信について

    相手から送られてきたメールが受信できません。 正確に受信できないと言うよりは 携帯にはメールが届いており、 未受信メールとして表示されます。 未受信メールは何時間たっても受信はせずメールの問い合わせをすると受信できます。 しかし、必ず受信しないかと言うとそうでもなく数十回に1回は普通に受信されます。 仕事で使う為、困っているので先日docomoショップに行き、設定等見てもらいましたが 購入してから特に変更もしていないので、特に変わっていることもありませんでした。 また、同じような症状が出ている人がいないのでアプリの干渉だと思いますので 1個ずつ消すか初期化するかのどちらかですねと言われました。 初期化するにはGmailから設定しなおさないといけないので そこまでする気にならず。。。 1個ずつ消しても消すたびにメールが受信するか確認しないといけないですし。。。 何か良い方法はないでしょうか? docomo NEXT series AQUOS PHONE ZETA SH-09Dを使用しています。