momokuro33のプロフィール

@momokuro33 momokuro33
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2012/09/27
  • 性別女性
  • 夫が不倫相手と別れません。

    夫の不倫が原因で別居して1年になります。 夫は家事など何も出来ない人だったのですぐに音を上げるかと思っていましたがそうでもありませんでした。 長男が一度泊まってきたのですが「風呂は壁や床の水滴を専用の雑巾で拭いていた、トイレもきれいだし、ガスレンジも使うたびに拭いていた、タオルや下着もチキンと収納していた、自分の部屋とは大違いだった」と言っていました。 女物の衣類や小物は無かったようですがスポーツ観戦の応援グッズが入ったバッグがあった(相手の女はかなりのファンで球場にもよく行っています)と言っていました。 夫は女と続いていることを否定も肯定もしませんが絶対に別れていません。 夫の車が会社の駐車場に置いてあるときは女が来ているんだと思います。息子の話ではアパートは1台分しか駐車場を借りていないということでしたから、一緒にいる時は女の車で移動し会社まで送迎しているのでしょう。 社員達もほぼ気づいていると思います。 先日は同業者の方の葬儀があり礼服を取りに戻りました。 連絡が入っていたので用意しておきましたが会話らしい会話もなく出て行きました。 礼服はそれきりアパートに置いたままです。 釣りの道具も最初に持ち出しているので自宅には夫が必要とするものは殆んどなくなりました。 私への気持ちは冷めたとしても息子達や孫は可愛くないのでしょうか。 自宅や丹精した庭に愛着はないのでしょうか。 夫の浮ついた気持ちを覚ます術はありませんか。