fatboyslimmのプロフィール

@fatboyslimm fatboyslimm
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • 恋人関係に肩書が要らないという男を信用しても良い?

    恋人関係に肩書きが要らないという男を信用しても良いものでしょうか・・? 現在仲良くしている男性がいます。二人でクリスマスを過ごしたり動物園に行ったり一般的に「デート」と呼ばれる事をしていますが、彼曰く「彼氏彼女という肩書きに縛られたくない。肩書きよりも実際に何をしているかという内容が大事なのではないか?」「だから今はまだ彼氏を名乗りたくない。それでも一緒に遊びたいが、それで無駄だと思うなら離れればいい」 と言われました。 正直、彼の言う事に「都合がいいな」と思いますし、しかし、好きなのでこのまま続ければ何かが起こるかも…? という淡い期待もあります。 しかし、都合良く遊ばれるのも・・・。 もちろん最終的に自分で決めなければならない事だというのも分かっておりますが、八方ふさがりで…. アドバイスを頂ければと思います。