aidikobeのプロフィール

@aidikobe aidikobe
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2012/09/21
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 今 ダウンロードしています。

    英語で "今 ダウンロードしています" とチャットで伝えたいです。教えてください。

  • どうしてだろう…治らない!ニキビ

    18歳♀です あごのニキビが何をしても治りません 毎週、皮膚科にいき、治ってないね~薬変えましょうの繰り返し 毎週、1500円くらい飛んでいきます お金持ちならいいのですが、貧乏人です ビタミンB、Cのサプリメントも毎日飲んでいるし、食生活も気をつけるようになりました でも、びくともしません もう諦めたほうがいいですか? 小学校の高学年からずっとニキビに悩んできて、中学生のときはひどくて…(T_T) 高校生では顔のテカりを一部の男子にからかわれ… 18になっても肌汚いままです… はぁ(;_;) お金も尽きてきて、治んないじゃん!って自分にイライラしてます もう体質なものなんでしょうか 辛いです