anpan-baikinのプロフィール

@anpan-baikin anpan-baikin
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2012/09/17
  • わからない!

    8月28日に彼氏にゴムなしで入れられて外だしでしました。 前回の生理が8月15日でした。 今月はまだきてません 体の変化は お腹がはっているのと 体重が落ちているのぐらいです 妊娠じゃないとは思うんですが心配です 大丈夫ですよね?

    • 締切済み
    • noname#160903
    • 妊娠
    • 回答数1
  • クリアブルー☆うっすら陽性

    高温期14~17日目とフライングでクリアブルーにて検査しています。 日に日に濃くはなっているような気はしますが、それでもまだ非常に薄いです。 最初は目を凝らさないと見えないくらいでしたが、今はどこから見てもわかりますが、終了線よりはかなり薄いです。 そして、濃さを比べるために残しておいていますが、翌日になるとさらに薄くなっており、時間がたつと消えてしまうのかな?と比べる意味がない(消えるので)のかな、とも思ってしまいます。hcg注射などは打っていません。デュファストンを10日服用し、昨日から飲んでいません。(なくなったので) 周期がバラバラで生理予定日がよくわかりませんが今日で周期は31日目です。 クリアブルーは時間がたつと消えてしまうのでしょうか? 高温期17日目ですが、うっすらでいいものなんでしょうか。

  • おしえてください!!!おねがいします

    8月の24くらいに彼氏にゴムなしで入れられて 中だしはしてないんですけど 生理が予定日を5日すぎてもきません 胸が痛いのと 体がだるいです 妊娠とかないですよね?

    • 締切済み
    • noname#160903
    • 妊娠
    • 回答数5