uminokumasanのプロフィール

@uminokumasan uminokumasan
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

息子2人と旦那、ネコ1匹をかかえる主婦です。美容にとても興味があります。 もっとキレイになりたいー(´▽`)

  • 登録日2012/09/15
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県東京都
  • 胸が小さいです

    こんにちは。高校生です。 私は胸が小さいのがコンプレックスです。 まわりはみんな胸に谷間ができているのに、私は胸に谷間ができた事がありません。 これ以上大きくならなかったらって思うと凄く不安です。 ちなみに、サイズはA75です。お風呂で自分の胸を見て、いつも悲しくなります。これじゃ、修学旅行も嫌です。 胸を大きくする方法と調べても、エクササイズだったりお金がかかるものが多いので、お金をかけずに、少しでも胸を大きくしたいです。良い方法知っていたら、教えてください。