carlos066のプロフィール

@carlos066 carlos066
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/15
  • 都道府県東京都
  • 営業メールの延長?

    以前から飲み屋の女とメールするのが好きな夫でした。 私が分かったのは4~5人ですが、たぶんもっとたくさんいたと思います。 当時は私も、その事実がわかるたびに責めたて、メールをやめてもらっていました。 その後私のイライラしやすい性格があだとなり、夫からもう家を出たいなどと言うようになり、子どもがいるためそれは避けたかったので、私はできるだけイライラしないように生活していました。 正直夫の細々した行動はどうでもよくなってきていて、子どもたちが健やかに過ごせるよう努力してきたつもりです。 私がイライラしなければ、夫も以前より優しくなったようで、穏やかに暮らせていました。 しかし先ほど夫から、私ではない人に当てたメールが、間違って私に送られてきました。 「無事に着いたよ~」という内容でしたが、夜中のメールにまた不信感が。 聞いてみたところ、やはり飲み屋の女でした。 とりあえず聞きたいことを聞き、夫は謝りました。 私の今の気持ちとして、せめて私にばれないようにしてほしいと言いました。 飲み屋の女とのメールなんて、所詮営業メールの延長であることはわかっています。 でも、以前はよくいくバー?キャバクラ?のようなところだったようですが、今日の人は、自分のお金ではいけないような高級クラブの人みたいです。 確かに行けば数万もとられるようなお店なようなので、会社で利用しないといけません。 そんなお店の人も、いちサラリーマンに営業メール的なものするのでしょうか? やはり店外であったり、頻繁にメールしたり、という可能性があるでしょうか? 昨日夫は出張だったのですが、その夜こちらで地震があり、出張だと知らなかったその女性が主人に大丈夫かとメールをしてきたそうです。 地震があって夜中にメールをするなんて、限られた人だと私は思うのですが。 しかも土曜の夜の稼ぎどきです。 この状況客観的に見てどう思いますか? もう責めたてても逆効果だとわかったので、主人とこの話はしませんが、何度切ってもまたメール相手を作る、これは一種の病気ですね。 いろいろ考えたら眠れなくなったので、ちょっと聞いてみようと思いました。 わかりにくい文章ですみません。

  • 初心者。ギターを買いたいです!!

    初心者。ギターを買いたいです!! 高1女子です! 小6の時からギターをやっている友達に バンドを組もう! といわれて、 まだ、バンドを組む気は ありませんが、 ギターをやってみたかったと言うのもあり このきっかけで ギターを始めようと思います。 初心者はどうゆうのがオススメとかありますか? 安いからって買わない方がいいものとかあったら教えてください! そんなにこだわりはないですし、 始めてならこのくらいだろう みたいなので構いません!! (ぶっちゃけ自己満足な) 本格的ではないので、 なん10万とか、そんなのはまだいらないんで、 気軽にって感じなので、 そんなようなのがあったら 教えてください!\(^-^)/ ※兄弟たくさん居て、 ぶつけたり壊されたりする可能性があるんで……笑

  • ギター・アンプについて

    ギター・アンプの購入を考えています。 自宅でも利用したいと思っているのですが 今候補として考えているのがCUBE80Xl というローランドのアンプ と昔のアンプになりますがマーシャルのVS65Rというアンプです 前者はソリッド・ステートアンプですが、後者はプリアンプが真空管でパワーアンプはトランジスタです。 自宅での使用を考えて小さな音でも歪ませることができるようなものがいいです。 どちらがいいのでしょうか? 真空管アンプのほうが、ピッキングニュアンスの練習にもなると聞きますが 皆さんの意見を教えてください

  • アドバイスください

    大阪、福岡、広島、熊本この中であなたが住みたい所は何処ですか? 上記のどれかで一人暮らしするつもりなのですが中々決められないのでみなさんの意見を聞かせてください。

  • 人に、ギターをちょっと弾いてうならせるフレーズ

    僕はギターをよく弾くんですが、やっぱりギターを持っていると、 ちょっと弾いてみてよ、とよくいわれます。 でも、自分では、楽譜を見てコピーするぐらいしかしていないので、 とっさに言われても弾けるものがありません。 どんなのを引けばいいのかもイマイチ分からず、 ソロをかっこよく弾きたいなとは思うんですが、 短い時間で、相手をうならせられるような難しくても簡単でも、いいフレーズや曲があれば教えてください!!! アコギでもエレキでもどっちでもかまいません。よろしくお願いします