odwのプロフィール

@odw odw
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/13
  • 職業フリーター
  • 乱暴な言い方ですか?

    日本語を勉強しています。 山賊1:おかしら、こんなところにまた村を見つけやしたぜ。 「おかしら」は「おかしい」の意味ですか? 「やした」は「ました」の意味ですか? 「おかしら」と「やした」ともは乱暴な言い方ですか?何を表しますか? 山賊2:戦争がおっぱじまったおかげで、俺たちゃこうして好き放題よ。 「おっぱじまる」は「おっぱじめる」の意味で自動詞になりますか? 「俺たちゃ」と「俺たち」はどんな区別がありますか? ムス:と 父ちゃん!山賊の連中が…! ザムド:むう・・・。ムス とにかく お前をよそへ逃がす。わしの傍を離れるな! 「お前をよそへ逃がす。わしの傍を離れるな!」は矛盾した話と思います。どう理解すればいいですか? 「弓兵」はどう読みますか? 「ソシアルナイト」はどんなナイトですか?「ソシアル」はどういう意味ですか? 以上お願いします。