kouyuu20のプロフィール

@kouyuu20 kouyuu20
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2012/09/11
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 冷めてしまって夫に対して昔のような気持ちになれない

    何度か質問をし、また、ご意見を頂いています。 ですが、なかなかすっきりしない気持ちをどうすればいいのか、 当初ほどではないですが、もやもやをずっと引きずって行くのではないかと思います。 もう3、4年前になりますが、職場の独身女と浮気を続けており、浅はかな女の告白で 私たち夫婦は大変な混乱となり、苦しい思いをしました。 夫はセックスレスのはけ口にするためだけに付き合ったとは言っていましたが、 相手や理由はどうあれ、私への話し合いや理解の歩み寄りもなく、甘いメールや 頻繁な電話のやり取りやホテルでの行為をしていたことにひどく落胆しました。セックスの相性でも良かったのでしょうかね? それ以後は、時間を掛けて一見修復したかのように生活していますが、 好きだった夫を昔のように見れなくなっているし、いくら仕事で頑張って成果を出していても、いつも冷めた眼で付き合っている自分がいます。 (この人、イヤらしい人!最低、って)←夫は自分はスケベだから女とやりたかったと認めています。が、私は軽蔑しました。私も浮気することで復讐してやりたいと今でも思う。 あの時に思い詰めて本当に離婚していたら二人はどうなっていたか、とか、 今なら冷静に別れても子どもも自立したし経済的にも心配はない、とか、 私は再婚しないかもしれないけど、夫はスケベだからきっとまた若い女に手を出すのかな、 などなど、くだらないけどいろいろ考えます。 こういう気持ちはなくならないのでしょうか?昔のように夫と一緒に心から感動したり笑ったりができず、心の底では、どこかしらけています。そして、にもかかわらず一つ屋根の下で暮らしている自分自身がたまらなくイヤです。夫はそんな私の気持ちを少しは分かっているかも知れませんが、普通にご飯を食べて寝てセックスをし仕事に行き暮らしています。