keikei123のプロフィール

@keikei123 keikei123
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/07
  • 不倫している女性の意見が聞きたいです

    不倫中のアラフォー女性に質問です 子供のいないアラフォー主婦です。 私には20年近く親しくしている同い年の友人がいるのですが、この友人が現在不倫中です。 私は30歳の時に結婚したのですが、この時すでに友人は職場の男性と不倫関係に陥っていました。 「いつか別れなければいけないと思っている」 という友人の言葉を信じ、私から不倫を責めるような事は一切言いませんでした。 しかし友人は不倫相手と別れる事なく約10年間ずーっと不倫を続けてきました。 で、ここからが本題なのですが。 今年の初めに友人からメールが来ました。 内容は 「不倫の彼とお別れした」 というもので、一瞬喜んだのですが 「今また新たな人と不倫している。どうして私にはこんな人ばっかなんだろう…」 という言葉。 正直、私はメールの返答に困り 「びっくりした」 という返事を送りました。(他にも色々書きましたが…) それから友人から全く連絡が無くなり、先日久しぶりに「元気?」というメールをしたのですが一向に返事は来ません。 「びっくりした」 という私の表現がムカついたのでしょうか? それとも知らず知らずのうちに友人の地雷を踏むような事をしてしまっていたのでしょうか? 何でもいいのでご意見お願いします。

  • 女の性欲は40代がピークになるのですか?

    雑誌などでは、女は40代になると女性ホルモンが減少して、相対的に男性ホルモンの影響が大きくなるので、性欲がピークになるといわれていますが本当でしょうか? 40代の主婦は子育て一段落して1人の男に守ってもらはなくてはならない期間も過ぎ、性欲がピークになるなら亭主以外の男とも交際したくなるのではないかと思いますが、どうでしょうか?