nusuttoのプロフィール

@nusutto nusutto
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/03
  • 純Aマシンのボーナス確率

    たとえば「ジャグラー」を例にして質問させてもらいます。 この機種のBB確率、RB確率は、 設定1 → BB:1/298 RB:1/655 設定6 → BB:1/241 RB:1/364 ですが、この確率を合成すると、 設定1 → 1/205 設定6 → 1/145 になります。 つまり、 「毎ゲームごとにこの確率(合成確率)でボーナス抽選を行っている」 という考えで間違ってはいないですか? もし「違う」という場合は、その理由を教えていただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 画像のフォーマットについて

    Windows上でもっとも一般的に使われている画像フォーマットはなんでしょうか?.bmpですかね?

  • freemailのメールが突然受信できなくなっちゃいました(>_<)

    ネット始めた頃に『捨てアド』として貰ったフリーメールのアドレスですが、数日前から受信が出来なくなってしまいました。 メールサーバまたはネットワークで問題が起きている可能性があります。 アカウント“********@milk.freemail.ne.jp”の設定を確認するか、もう一度やり直してください。 発生したサーバエラー:Mail 環境設定で指定したユーザ名とパスワードはサーバ側で受理されませんでした。 ▲このような文章が出るのですが、設定はなにもいじってないし、家のネット環境がなんか変わった…とかゆーことも全くありません。 サイトにも行ってみたのですが、障害の情報やメンテの情報もないし、そこのトラブルシューティングを見ても、受信できないのは「設定が間違ってるから」となってるだけで何も解決できませんでした。 毎日届く占いのメルマガとか、そうゆうしょーもないの専用のメルアドやったんですが、毎日結構な量のメールを受信してたので、届かないとすごく不安です(;_;) なにか思い当たる原因とか対処法とかご存じでしたら教えて下さい!