skokaykのプロフィール

@skokayk skokayk
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2012/09/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県千葉県
  • 父が嫌がらせ?いじめ?をしてきます。

    先程も、頭に息を吹きかけてきました。 また、昨日の晩御飯の時、 食べているのを見て「もぐもぐ」とか、汗をかいているのを見て 「アセアセ♪」、寝ているのを見て「ねんね」 朝、起きたら「おっきおっき」等、とにかく幼稚な言葉を 使ってきてとにかく殺したい衝動に駆られます。 それに、私のいる部屋や、着替えている部屋を 覗こうとしたり、覗いたりします。 それに、最近はないですが、お腹や尻を前は 触ってきていました。 それで、「んふふ~❤」などと言って興奮していました。 今でもたまに、触るまねをしてきます。 今年の冬(1月か2月くらい)に、ユニクロで白いふわふわの 服を買ったのですが、それを着ているとお腹を触ってきたり、 お腹に頭をすりつけて来ます。 あと、自分がこのようなことをするから私が 嫌っていると言うのも分かってないようで、 「何でお父さんは嫌われてるのかなぁ~」などと 言っています。 この超低能で学習能力のない父をどうやったら 黙らせることができますか? ハッキリ言って、もう顔も見たくないし声も聞きたくないです。 現在高1で、大学生になるまでにあと1年半~2年くらいあります。 留年したら、それ以上です。 それまで耐えられるかどうか分かりません。 警察に電話(通報)したら対応してくれるでしょうか? 回答、お願いします。

  • ニキビ。

    22歳の男子です。 16歳の時からニキビがおでこにプツプツと出来始めたのでプロアクティブを使い治してきました。 しかし、使い続けて2・3年でみるみるニキビが出来てきました。 僕はオイリー肌だと思っていたのですが、皮膚科でかなりの乾燥肌だと言われました。 乾燥が原因で水分が無くなり油分だけが出てオイリー肌だと勘違いしていました。 今はプロアクティブをやめ、ドクターシーラボのクレンジングと洗顔、肌ラボの極潤の化粧水、ドクターシーラボの乳液をつけています。 しかしニキビは増えます。 一日水を2リットルとビタミンも飲んでいるのですが効果はわかりません。 アスカ?を今気になっていますがどうでしょうか? 一日の食生活や睡眠時間、これ食べるべき、飲むべき!などのなんでもいいので情報お願いします(>_<) あと洗顔や化粧水、食べ物などでこれはよくないなどの情報もください(>_<) とにかくやる気とお金と時間はあるのでつるつるなキレイな肌になりたいです(T ^ T) お願いします!!!