spritsのプロフィール

@sprits sprits
ありがとう数14
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2004/09/02
  • 軽自動車(ワゴンR)のフィルム貼り

    ワゴンRのCT系に乗ってます。最近、中古で購入したのですが、フィルム(スモーク)が貼っておらず、外の他の車から丸見えです(^^;)時々ミラー越しなどに目が合って恥ずかしい思いをします・・・。 そこで、フィルムを貼りたいと思っているのですが、軽に乗っている方、業者に頼んでお幾らほどで貼りましたか? 自分で貼ることも頭に入れてはいるのですが、初めてのことなので不安です。 自分なりに調べてみたところ、一番安くてリア、リアサイドの両方で約1万5千円でした。 学生の身分なので、出来るだけお安く貼りたいと思っているのですが、みなさんお幾らほどで貼ったのか、また自分で貼る場合の注意点などありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!!