om35のプロフィール

@om35 om35
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/29
  • 性別女性
  • しつこい人の対処?方法・・

    最近の事なんですが、学校の帰りに全然知らない別のクラスの人から「メルアド教えて?」といわれて、「無理」って答えたらしつこく「え~いいじゃん、教えてよ~ ね?いいでしょ?ねえ?」と追い回されて、まあ自転車あるので逃げられたんですけど、 その後、何故か友達がアドレス教えてしまったみたいで、「付き合って」的なのがいっぱいくるんです・・・しかも、アド変してもちょっとしたらまた来るんですよ!(何故でしょうか・・・?)そしたら「なんでアドおしえてくれないのさー?」とか、もうウザすぎて・・・・ まあそれもなんですが、もう困るのが、教室に来て別の人となんか一方的に話していて、毎回こっちに話ふってきたり、帰ろうと思ったら数人で待ち伏せ??してて、まあなんとか逃げたのですが、なんか、凄い怖かったです。 殴りかかろうにも、相手はいかつい男なので、とてもじゃないし太刀打ちできそうにありません・・・ どうすればいいでしょうか・・?友人等は巻き込みたくないので、一人で解決とまではいかなくても、改善策だけでもいただけたら、うれしいです。 そのうちなんかされそうで正直怖いです・・・

  • 女性の方!女心がわからないっす^^; 教えて下さい

    僕は高2です。 つい二ヶ月ちょっと前まで彼女がいたんですが、僕が彼女との約束を立て続けに破ってしまい泣かせたらしく振られました。約束内容としては「女子と無駄に長話はしないで」っていう嫉妬から来る約束でした。 その子とは一度付き合っていたので、二度付き合ったんですが、今回別れたときは僕は女々しく引きとめようとしました。 しかし、別れれば僕も切り替えて、ある女の子と仲良くしてました。 そして、たまたまその時期に元カノとほんの少しメールして、僕が少し後悔のこし気味だと遠まわしに伝えました。すると「他の恋を頑張るならまあ頑張って♪ うちは○○(俺)と話しにくくなったり気まずくなるとは思わないから」と言ったので「いや、まあ好きな子はいる。俺も気まずくなるとは思ってないよ」と言うと返信がきませんでした。 そしてしばらく経ちクラスでの席替えで、あみだくじをしました。そのあみだくじは名前をぼう線の上に書くんですけど、近くの名前の人とはなりにくいんです。そしてその話を元カノ含め女子が話してていました。すると書く順番が僕に回ってきて、その次の次に彼女が書きました。 すると僕の横に名前をかかれました(笑) 僕は元カノのことなど忘れてたのに、それ見た瞬間「えっ!」ってなりました。w 元カノももしかしたら、意味はなく書いたかもしれません。でも明らかに空白はいっぱいありました。 そして、今日は僕が友達と遊んでて彼女近くの机にばんってぶつかってしまい、「あ、ごめん!」って言うと無視ですよ^^; 結構はっきり言いました。 まさかの、気にしないって言った彼女が気にしてるんですけど、これってなんなんですかね?? 僕が女々しくしたから、また優しくしたら追いかけてくると思ってるんですか?? 女子の先輩にそれを言えば、僕が好きな子がいるって別れて二週間後に言ったのが間違いじゃない?っていわれました。 僕は、まあ頑張ってって言われたからいっていいものかと思ってしました。 (ってこんな何か明らか無理な状態に惹かれ、なぜか僕また好きになったんですけどね←。ここまで可能性がゼロなら逆に頑張りガイがあるみたいな感じがしてるんですけど。それは置いといて笑) 何なんですかね、この状況? なんか矛盾してると思ううんですけど^^; 元カノに怒ってるわけじゃなく単純に不思議に思いました笑 できたら女性の方解説お願いします

  • 女性

    女子力アップのためにやっていることを教えてください。