mipa211のプロフィール

@mipa211 mipa211
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2012/08/27
  • ピルでニキビ治療

    25歳、女です。 2か月ほど前から、私生活などの変化はないのに急にフェイスラインにのみニキビができるようになったため、 婦人科にかかったところ、男性ホルモンが少し多いという結果でした。 元々、生理不順も多少あり、医師から低用量ピルを処方してもらいました。 1シート目はさほど変化はなく、少し減ったかなぁ?という程度で、でも大きいのは出なくなりました。 しかしまだニキビは出ます。相変わらずフェイスラインにのみ、ニキビができます。典型的な赤ニキビです。 現在、2シート目の半分を飲み終えたところです。 そこでピル(できればダイアン35)を飲まれている方に質問です。 ※ニキビに対して、何シート目で変化がありましたでしょうか? ※また、ピルを飲み始めて皮脂は減りましたでしょうか?お化粧崩れしにくくなった…など、あれば聞かせてください。 ピルはかなりの個人差があるみたいですが、 一つの体験談として聞かせて頂けると嬉しいです。