nezuro-のプロフィール

@nezuro- nezuro-
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2012/08/25
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 財布がほしいです。

    http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/wallets/products/8331686620P869____ のブラックかブラウンで迷っています。 皆さんの意見をお聞かせください。 たくさんの回答を待っています。

  • SNSでやたらとイイネくれるのは・・・・

    とても大人しい子で、この前デートをした子なのですが、2か月前からかなり自分の投稿にイイネやコメントをくれます!デートする前もかなりアクションくれたし、してからも相変わらずくれます!本当にほとんどくれます。例えば、最近一週間に四回もつぶやいたのですが、4回とも何かのアクションありました!イイネくれただけで、とてもうれしくなってしまします 笑 イイネやコメントは、僕自身もよく気軽にはしますが、こんなにずっとアクションしたりし続ける人はいません。僕のつぶやきにこんなにずっとアクションくれるのはその子だけです・・・友達も普通はよほど仲が良い子か恋人にしかこんなにしないと言ってました・・・ いまだに2回目誘う勇気が出ないのですが、これは自分に対して好意をまだ持っていると判断して良いのですか?それとも、やはりSNSはあまり良い判断材料になりませんかね?

  • iPodtouchの新型

     急ぎです!!すぐにお願いします><  iPodtouchは新型はでますか??新型が出たらどのような機能がつきますか??また、いつはつばいされますか?  スイマセンお願いします!!!!