sorataのプロフィール

@sorata sorata
ありがとう数66
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2004/09/01
  • T.M.R 今回のツアーグッズのお値段は?

    今回、T.M.Revolutionのツアーに 急遽参戦できる事になりました。 その事自体は非常に嬉しいのですが、 なにしろ遠方の会場な為、金策に焦っております…。 そこで、既にツアーに参加された方あるいは ファンクラブ会員の方などにお伺いしたのですが 今回のツアーグッズ、それぞれお値段はどれ位でしょうか? ツアーパンフが複数種あるというウワサも聞こえたりして 一体いくら用意すれば(@△@)と…。 もしお分かりの方がいらっしゃいましたら よろしくお願い致します!

  • T.M.Revolutionのライブについてです!!

    私は今回のツアーに参戦するのですが、 T.M.Rさんのライブは初めてです!! T.M.Rさんのライブでのお約束事?(マナーじゃなくて・・) というかお決まり事?といいますか・・・ 「ここはこう歌うんだよ!」etc あれば詳しく教えて欲しいです^^ DVD観て研究してるのですが、 イマイチよく分かりません(゜Д゜;) このままだとついていくので精一杯!!という感じになりそうです笑 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • T.M.Revolution『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』

    古い曲なんですが、『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』の最後のサビの前に話し声(?)が入っていることに最近気づいたんです。 何と言っているか分かる方、おられましたら教えてください。 かなり気になります…

  • パーム・ファウンテンテラスホテル

    5月11日から2泊3日の予定でパームホテルに宿泊予定です。 泊まられた事がある方、どんなところか教えて下さい。 4歳と5歳の子供も一緒ですが、遊べるところがあるかどうかも教えて下さい。