hiroka9396のプロフィール

@hiroka9396 hiroka9396
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2012/08/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • どっちがいいですか?

    私には、仲のいい男友達がいて今まで2回告白しましたが、振られています。。。。 でももういい加減自分の気持ちきちんとけじめをつけるために最後の告白をしようと思います。 振られてしまったらもうきっぱりあきらめる覚悟です。 決心したので、時間のあかないうちに言いたいのですが、お互いの仕事の関係でなかなかあえません。 メールで最後の気持ちを伝えようと思ったりもしているのですが、やはり直接の方が気持ちは伝わることはわかっています。 みなさんの意見をお願いします。。。

  • 死んだらどうなるんですか?

    死んだらどうなるんですか? 別に死後の世界とか天国や地獄はあるのか、という感じではありませんが「死」って何かなって思い質問しました 漠然に思った事をそのまま答えてくれると嬉しいです 「死」という言葉を聴いて連想するものでも構いません 当然の如くこあの答えに正解・不正解はありません 聞いたから別にどうというわけでもありません 宜しくお願いします