hollly4518のプロフィール

@hollly4518 hollly4518
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2012/08/21
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • どうすればいいのかわかりません。

    2月から同棲する事になりました。 私はバツ1子持ちです。1年交際したのちに同棲します。 お互いに一緒に居たくて望んだ事ですが、今まで娘と二人で気楽にやってきました。 誰に文句を言われる事もないので、ご飯作るのメンドーだから食べ言っちゃおう♪とか洗濯もしますが、タンスに入れずに畳んだまま数日放置…。 仕事で疲れているを理由に明日やろう♪で結局週末に一気に片づけるとかもあります。 彼の事は好きですが、うるさくなくてもだらけてたら言われるのかなとかオナラも豪快にいけない(笑) とか色々考えます。 同棲をすれば見えなかった部分が見えて、相手の嫌な部分が見えるとかマイナス面を考えてしまいます。 結婚当時にあまりいい生活とは言えなかったので、「また失敗するかも」とか思います。 あと数日で彼が我が家に引っ越してくるかと思うと、ちょっとマリッジブルー的な感じで嬉しいはずなのに、なんだか微妙な気分です。 しかも先日彼の外付けHDDの中から元カノとの卑猥な写真を発見して、見てしまいました。 彼に見た事を伝えた上でケンカもしつつ了承を得て削除しましたが…その画像が目に焼き付いて、もう彼のモノをご奉仕する気になれません。時間が経てば薄れていくのでしょうが、今はあまりその気にもなれず、彼との時間をちょっと避けてます。 画像を見てしまった事も私の気持ちが安定しない要因です。何年も前ので削除するのを忘れていたと言うし、消す時も快く消していいよって感じだったけど、やはり「まだ好きなの?」と考えてしまいます。 1度目の結婚はデキ婚で男の人と一緒に暮らすのも人生で初だったので嬉しくって嬉しくって仕方なかったし、赤ちゃんもいる事でマリッチブルーみたいな感じにはなりませんでした。 今回は男性と生活するのも2度目で「またうまくいかなかったら・・・」と考えてしまいます。 今更辞めようとは言えず、毎日でも一緒にいたい気持ちは変わらないのに…。 どうしたら乗り切る事が出来るでしょうか?

  • 黒豆の煮方ついて教えてください。

    黒豆の煮方ついて教えてください。 今黒豆ダイエットをしています。 黒豆を煮たら豆自体の黒さが少なくなります。 黒いと言うよりも灰色になります。 この色の状態でも栄養素は変わらないんでしょうか? 煮汁は真っ黒です。 煮汁もなるべくは使用しているのですが。。。 どのようしたらよく写真で見るような真っ黒に煮あがるのでしょうか? ご存知の方教えてください。