mm0418のプロフィール

@mm0418 mm0418
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県静岡県
  • 香川がワントップじゃだめなんですか?

    この前のベネズエラとの試合、途中から本田がワントップで、香川はサイドのままでした。 本田は、ワントップより、トップ下というか2列目のほうが、ゲームを仕切れることができるので?良いのではないのかと・・・ 香川は、ペナルティエリアのあたりでの個人技にすぐれていますよね。スピードもあるし! なので、素人は、一番ペナルティエリアに近いところで、香川を使ってみては?と思うのです。 得意なのはセンターですよね。 だったら、香川をワントップにして、本田をトップ下にしてみては?と思うのですが、サッカーを知らない私の思いつきなので、説得力は無いかな? どうして、、香川は代表の試合では、サイドなのでしょう? 簡単に教えてください。 また、サイドより、真ん中のほうが良いと思う方は、その理由を簡単に教えてください。