d-an3のプロフィール

@d-an3 d-an3
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2004/08/31
  • プラズマか液晶か悩んでいます。

    プラズマか液晶か迷っています。32~37程度を考えています。かなりの回答例があり、プラズマは消費電力が2倍くらいかかるという方もいますが、実際どれくらい(金額)か見当がつきません。プラズマで失敗、液晶で失敗したという方のご意見が聞ければ幸いです。

  • 液晶TVの購入

    こんばんわ。 2年前ほどに中古で5000円ほどで購入した 2004年製の29型、TOSHIBAの平面ブラウン管TVをしようしております。 それで最近PS3を買いまして。 ホームシアターセットも購入しました。DenonのDHT M370M あとはTVだけなんです。まぁそのうちいいアンプ、スピーカーに 乗り換えると思いますが^^; いろいろな電気屋にも回ってパンフレットをもらい ネットでも調べたりしてとりあえず3つに絞ることにしました。 自分はTVはほとんど見ないのでPS3専用になるとおもうので、 ほとんどゲームばかり、アクションゲーム多い。 とりあえず。 倍速対応、フルハイビジョン、37型が望ましいので・・・ EXE LT-37LH805 ゲームといったらビクターと聞いた http://bbs.kakaku.com/bbs/20418010714/ VIERA TH-37LZ75 なんか値段安い・・・ http://kakaku.com/item/20413010766/ Wooo L37-X01  こちらは店頭で勧められた http://kakaku.com/spec/20411010761/ に絞ってみましたが。実際どれがいいかわかりません。 サイトをみてもよくわからいところが多く高い買い物なので 慎重に買いたいのです。もしほかにいい液晶TVがあれば紹介も してくれると助かります。多分TVの購入は値段によりますが 早くて10月遅くて年末くらいに・・・・ その間新しい商品でたらどうしよう・・・orz あと・・・・↑で書いたようにホームシアターセットを 買いましたが、PS3の性能を生かすためにはどれくらいの値段 の製品を買えばいいのでしょうか?セットは2万円で買いました。 どなたかよろしくお願いします。