smile-25cのプロフィール

@smile-25c smile-25c
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

皆さん、よろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ 嵐とボカロが好きです♪

  • 登録日2012/08/20
  • 性別女性
  • ボーカロイドの歌で感動できる歌といえば?

    ボーカロイドの歌で感動できる歌ってありますか? 私が知っているのは ハロープラネット、ロストエンファウンド、デンドロビウム・ファレノプシス ぐらいです。

    • ベストアンサー
    • noname#247193
    • 現代音楽
    • 回答数3
  • 兄弟の呼び方

    素朴な疑問で、くだらない内容でしたらすみません。 よく兄弟(姉妹)でお互いを呼びあうときに、下の子(弟・妹)からは 「お兄ちゃん」とか「お兄さん」、「お姉ちゃん」とか「お姉さん」などと 呼んでいるのを聞きますが、逆に、上の子(兄・姉)からは 「弟」、「妹」と呼ばず、名前で呼ぶことが多いかと思います。 なぜ、上の子供だけ名前ではなく、「お兄ちゃん・お姉ちゃん」 といった呼び方をするのでしょうか? ※ほんとにくだらない質問ですみません。