neko022のプロフィール

@neko022 neko022
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/19
  • 旅行には行かなくていいと思いますか?

    10日後に専門学校の行事で旅行があるんですが行きたくありません。 専門学校に入ってから仲の良い友達が1人もできません。 旅行はバスで行くんですが、バスの席も決まっていなくて、多分当日好きなところに座る感じです。 当日バスに乗るときに人があまりいなくて自分で座る席を選べるようなら絶対に1人で座りますが、もう既に他の人がたくさん座っていて誰かの隣に座ることになったらどうしよう…とか思います。 絶対に嫌がられるし、気まずくて私も嫌です。 旅行先に着いた後も1人で行動するのかと思うと憂鬱です。 関わりのない人たちと同じ部屋で寝たりするもの嫌です。 行ってもストレスが溜まるだけでいいこと無さそうです。 担任も嫌いだし、普段の学校生活も嫌いで仕方ありません。 とりあえず勉強のためだけに通ってるという感じです。 普段の学校生活から存在感なさすぎて空気なので休んでも気づかれないと思います。 休んだ場合、全額返金されないらしんですが、当日急に休んだら返金されないっていう意味ですかね? 事前に言えば返してもらえると思いますか?あと10日しかないしもう遅いですか? 旅行には行かなくていいと思いますか? 私と同じような方や同じ経験をした方はいますか?