saisai_takのプロフィール

@saisai_tak saisai_tak
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/17
  • 訃報も書かれていた残暑お見舞いの返事 

    仲人をしていただいた方の奥様から残暑お見舞いいただきました。半年前に98歳のお母様が亡くなられた事も書かれていたのですが、どのようにお返事をさしあげたらよいのでしょうか? おくやみの文例集を確認したのですが、参考になる文例が見つかりませんでした。 目上の方に失礼にならないような文例がありましたら教えてください。

  • 体育祭でダンス

    高3です。 もうすぐ体育祭があり、応援の一貫としてクラスでダンスを躍ることになりました。全員がダンス初心者なのですが、なんとか大まかな流れのダンスは、できるようになっているところです。しかし、私達のダンスにはキレがないというか、メリハリがないというか、動きが中途半端で見栄えがしません。 なので、 動きにメリハリが出るコツが知りたいです! 曲はEXILEさんのall night longのサビ部分で、振り付けはほぼ本物の通りです。 初心者がそんな難しいもの躍れるか!なめんな! って感じなのは重々承知ですが、高校最後の体育祭なので、頑張って最高のものにしたいんです!身近に指導者がおらず困っています。回答よろしくお願いします。