rekonyan の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 男性にも女性にもお聞きしたいです

    26歳女です 彼女(彼)とホテルに泊まって性交なしはありですか?なしですか? ちなみに断る理由は ・いったあとの疲労感がすごい (射精後頭痛がする)←ストレス等の心的要因や筋力不足、ビタミン不足からなるそうですね ・そういう気分じゃない ・いつもしたいわけじゃない(いつもといっても大体月2くらい) 等々… 私は言う側でなく言われた側で結構ショックを受けたのですが皆様はいかがですか 好きな人とお泊りデートでしたくなるのは自然なことだと思うのですが…私だけなのでしょうか?求めすぎ? 射精するとすごく疲れるとか頭痛がするとか言われると心配で気使ってもうこれから先しない方が良いんじゃないのかなと考えてしまいます 性交も相手がいったらすぐ終了でこちらは不完全燃焼のままだったり 今まで経験のないことだったので戸惑っています 経験人数はまぁまぁありな女と経験人数なしな男のお話です 回答お待ちしております

  • 女性の方に質問さして頂きます

    女性の方に質問さして頂きます 快楽が有るから ヤりたいと思っていなくても、 ムラムラしていなくてもヤるんですか? また、もし快楽が無いならSEXやオナニーはしますか? 快楽が無いとしたら 子供作りと性欲処理の為だけですか? 性欲処理でヤるのでも仕方なくするぐらいですか?

  • 相談です。

    高校生で大変恥ずかしい話なのですが 最近オナニーした後トイレに行くと生理の1日目みたいな感じで血が出ます。 この前血が出た時は生理かと思って放っておいたら、普段すごく生理痛があるのにあんまりなくて量も少なかったのでそれで気づきました。 怖くて2ヵ月くらいしていませんでしたがまたしてしまい・・・血が出ていました。 かなり子供の頃からオナニーをしていました。子供の頃はしても何も起こらなかったのですが、中学になってから、やる前後に脈拍がすごく早くなって大きくなったり、次の日だるくて重くて、って感じるようになりました。中1、2はほとんどしてませんでした。3年の夏休みに連続で4日間くらいしてしまったことがありました。(1日1回) そこから体調を崩し始めて・・・やった後はバクバクして、手が震えて、そのあと1.2週間くらいだるさや下腹部痛が出るようになりました。 それで精神的に不安になって婦人科や内科に何度も行きました。(オナニーのことは言えませんでした)自律神経失調症のような症状でしたがどこを検査しても異常なし。 オナニーをしなくなってから、そして高校生になってから体調はよくなりました。 オナニーのせいでここまでなっているのにやる方がおかしいと自分でも思うし、本当にやめたいです。したくなっても一瞬の快感のあと地獄の1、2週間があると思ってなんとか抑えています。 質問は、、オナニーしてないときはなんともなくても、する前後に出る症状(気持ち悪さ、だるさ、ふるえ、動悸、下腹部痛、出血、生理不順)は病院に行くべきですか。 勇気が出ません。 それともうひとつ、おりものが黄色い時があります。調べると性病とかばい菌が入ったとか書いてあるんですけどどちらも当てはまりません。性病はありえないし、するとき手使わないので入らないと思います。 となると原因は何なのでしょうか・・・ 長くなり本当にすみません。

  • 不感症?

    私は今までSEXでイッたことがありません。 かれこれ数人の男性と関係を持ちましたが、一度もです。 でも最中はとても気持ちよくて、何も考えられないくらいになったり、声も出ちゃったりします。 でも最後の最後でいつもイケません。 感じるのにイケないのは不感症なんでしょうか。 毎回終わったあとに彼が『また俺だけ』って寂しそうに笑うので、申し訳ない気持ちで一杯です。

    • 締切済み
    • noname#212362
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • イケないです、

    彼氏と付き合って1年になります。 月に2、3回のペースで性行為をするんですが、いまだにイったことがありません。 毎回、手でしてもらうんですが、途中でしびれるような、少しぴりぴりするような感じがしてやめてもらっています。 それを我慢すればイケるのかと思ったのですが、我慢してもなかなかイケないです。 それから自慰行為は3年前ほどから週一ペースでしています。クリトリスでしかやっていません。そのときは毎回イケてます。 原因は自慰行為をしすぎなせいなのでしょうか。 どうしたらいいのか、教えてください。

    • 締切済み
    • noname#208021
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 女性の方に質問なのですが

    女性は自慰行為や性行為が無いと欲求不満になりますか? 彼氏がいないと性欲が溜まりますか? 正直な意見を教えてください

    • 締切済み
    • noname#203401
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • Hのときに気持ちよくなると【女性の回答希望】

    初めまして。 Hのときに感じるところを何度も攻められると気持ち良いのが最高潮になって、あそこが脈打つみたいにビクビクします。 ビクビクは一分くらい続いて、その間はずっと気持ち良いのが続きます。 イッてるのかな?と思ったんですが、友達が言うには頭が真っ白になったり、痙攣しないとイッてることにならないみたいで… 私自身、まだイッたことがなくてよく分からないです。 この状態について知っている方、教えてください。

  • 膣口が狭すぎる?

    真面目な質問です。悩んでいます。 21才女です。 現在私には彼氏がいます。オーラルまではしたことがありますが、まだ入れたことはありません。 この前初めて口で下を舐められました。その時、彼が舌を穴に入れてきたのですが、その時「痛っ」と感じました。 クリを舐められた時は気持ちよかったのですが、舌が入った瞬間は痛かったのです。(もちろん我慢できる程度の痛みではありますが) 舌が入ったのはせいぜい3センチほどだと思いますが、それでも痛みを感じたことに不安を覚えています。一応きちんと濡れていたとは思います。 このままでは、彼の物なんて到底入らないんじゃないかと思っています。 前々から狭いかも?と思い、指を入れてみたこともありますが、中指の第一関節程度までしか入れられませんでした。 一度婦人科等に行くべきでしょうか?

  • 女性のオーガズムに対する心理を教えて下さい

    私は男性です。男性だとオーガズムに近づいて行って一歩手前で、達することが出来なかったりしたら、それこそ気持ち悪くて、気持ち悪くて、非常に不愉快です。蚊に刺されたところを掻きたいのに、掻けない感じです。大いに不満が残ります。 ところが、相手の女性は「オーガズムに達しなくても、95%でも十分幸福だ。気にする必要はない」と、満足した顔で言います。95%でも、男性のように一瞬ではなく、長く続けば満足度があるということでしょうか? 男のオ-ガズムからはとても想像できません。 女性にも色々あって、彼女は特別なんでしょうか? 彼女は私を気遣って言っているだけで、やはり100%のオーガズムを与える努力をしてあげた方がいいのでしょうか? あるいは彼女の言葉に甘えてしまっていいのでしょうか? 特に女性の方からの意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 陰部の匂い

    陰部(女性)の匂いを消す方法を教えてください>< 始めてのエッチを控えているのですが、 自分の陰部の匂いが気になります。 彼のためにも、匂いのない状態でエッチしたいです。 石鹸などはできれば市販されている、薬局などで買えるものを教えていただきたいです! そのほかに方法があるなら教えてください! お願いします。

  • 女子は、知っているのですか?

    中学になれば、男子は、日課のようにオナニーをするもの です。 ちょっと、異性として気になるのですが、中学女子って 男子の、オナニー方法を知っているものですか? ネットの性関係では、結構、中学女子が、オチンチンこすっている・・・ なんて、話しが出てるものですから‥。

  • イけない…(´・ω・`)

    20歳の学生です。 私はセックスはもちろん、オナニーのときもイくことができません。 膣だけでなくクリも。 彼氏と行為に及ぶ時は、愛撫をたっぷりしてくれます。 すぐに濡れるし、本当に気持ち良いんです。が、何故かイけないんです。 イけそうなのかも分からないです。 彼氏が頑張ってくれているのに応えられていない気がして いつも心苦しいんです…。 どうやったらイけるようになるんでしょうか… 出来るだけ具体的に教えていただければうれしいです。

  • 性欲 スッキリしません (女性)

    20代の女性です。 私は最近ムラムラすることが多く、 自慰をするのですが してもしてもスッキリしません。 ムラムラがきて、やりたくてやりたくて仕方なくなったときにするのはまだ良いのですが そこまでめちゃくちゃしたいと思っていなくてもつい自慰をしてしまいます。 ネットの動画を見ながら手でします。 別に、罪悪感がある、とかじゃないんです。 疲れていても自慰をしてから寝るのが日課みたくなっていたり 部屋でなにかをしていても集中力がきれると すぐ横になって始めてしまいます。 電車の中など移動中もエッチな想像をして感じてきてしまいます。 そういう、コントロールのできなさと してもしてもスッキリしないことに困っています。 男性は出せばスッキリする、とよく聞きますが 女性はそうはいかないものなのでしょうか? 恋人としなさい、というアドバイスは勝手ながら今回はなしで、 他にアドバイスがありましたらお願い致します! あと、こういう内容ですけど匿名だから正直にお話して、本当に真面目に質問しています。

    • 締切済み
    • noname#180661
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 性器の悩み

    こんばんは 性器のことで悩んでいます 真面目に質問しているの中傷などはご遠慮ください 私は小学2年のときから一人エッチをしていました 小学5年生くらいまでは、ちゃんと性器がぴったり閉じていたのですが、だんだんクリとビラビラが大きくなって、大陰唇からはみ出てしまいました 足を閉じて立っている状態でも、すべて丸見えです 人差し指を割れ目のとこにあてると、やっと中が見えなくなる感じです 今でも一人でしています なるべく我慢はしていますが、生理前、生理中は我慢できません 今は処女ですが、もし彼氏ができて、エッチするときになっても私のアソコはヤリマンだと思われても仕方ないですよね… 婦人科にも、処女である限りいけないし、少し足を広げると小陰唇が開いてしまいます 今19歳なのですが、私のアソコは異常ですか?

  • 異常です。

    以前も相談させていただきましたが、悪化する一方なのでもういちど失礼します。 私は17歳女子で、大学受験を控えていますが、 恥ずかしく情けないことですが…自慰行為がやめられず勉強が手につきません。 去年、自慰行為を覚えて以来、(軽いものは小学生の頃からしてました)やめることができません。 受験生になり、進学への不安から、毎日やめられなくなりました。 最近では毎日合計最低でも3時間はやっていると思います。 学校でつねにぼーっとし、なにもやる気がわかず、土日は部屋で勉強しようとすると、つい自慰をしてしまいます。 やめようとしてやらないと、激しくイライラして今度は自傷行為をせずにはいられません。 前回は少しずつ回数を減らしていけばいい、という回答をくださったので、減らそうと頭では思ってるのに、増えるばかりです。 毎日泣いて、しんでしまいたいとばかり考えてしまいます。 恥ずかしく、汚らしいことなので家族にも友人にも相談できていません。 自慰の後必ず聞こえにくくなりますが、最近は普段の生活でも、突然同じように聞こえなくなったりします。 もうほんとに苦しいです。 自分一人の力で治せる気がしません。 勉強意欲もないので、この2ヶ月間、受験勉強をまったくしませんでした。 今日から夏休みですが、やる気がおきなくて、絶望して泣いて、またイライラして自慰をして… もう私の人生おわりです… どこか相談するなら誰に、どこに行けばいいですか? 助けてほしいです…