mam63のプロフィール

@mam63 mam63
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/30
  • 妊娠中の、一人エッチについて。

    妊娠中は、いつまで一人エッチできますか? もし妊娠後期に、頻繁に一人エッチしたら、どうなるんですか?

  • 円形脱毛になってしまいました。アドバイスをください。

    頭部に急に円形脱毛が出来てしまいました。 10円玉サイズです。 1ヶ月前までは、確かに、無かったんです。 ですから、ここ数週間のことだと思います。 すでに過去の質問は検索して、ざっと見てみたのですが、何をすれば良いのか今ひとつよくわかりません。 そこで、私の質問は、 円形脱毛の私が ・やったほうが良いことは? ・してはいけないことは? です。 ここ最近の私の生活習慣の変化は、喫煙量が若干多くなり、1日20本を超えたことぐらいです。 精神的ストレスに関しては、1年以上前から特に変わりありません。おそらく。 なお、 5年ほど前に一度。直径7mmぐらいのが2つ出来ましたが、わりとすぐ無くなりました。 ですけど、今度は、いきなり10円玉サイズ。ちょっと心配です。