farisnyan-nyanのプロフィール

@farisnyan-nyan farisnyan-nyan
ありがとう数8
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/11
  • 性別女性
  • 都道府県埼玉県
  • 男友達の冗談について

    タイトルの通り、 男友達の冗談についてです! もしよかったら回答よろしくお願いします 私は現在高校生ですが、中学、高校と同じ学校の 仲のよい男友達がいます その彼が、最近メールで冗談を言ってくるのです。 オレと付き合っちゃう? とか、 好きな人いるの?と聞いたら ○○だよー(私の名前) とか 遊びに行こう?(二人で) などなど 私はといえば、中学の頃から彼のことが好きで こんなこと言われたら意識しないわけがありません… やはり、遊ばれてる?からかわれてる?だけなのでしょうか… その彼とは、学校で こっち見てたら 何こっち見てんだよ~ そんなに私のこと好きなの? と、冗談いえるほどなので、 ますますわかりません。 しかも、最近急に下の名前で呼ばれるようになったのです。 ほんと大混乱です! 誰か何かアドバイスください! ちなみに、私は告白してもいいかなと思っていますが、 友達のままでずっと仲良くやっていけるのなら その方が良いのかなとも思ってます。 よろしくおねがいします!

    • 締切済み
    • noname#160276
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • カップルでプリを撮るときのポーズ

    こんにちは、高校一年生の女子です 私には付き合って一年半になる同い年の彼氏がいます 先日初めてプリクラを撮ったのですが 基本、ポーズはピースだけでした また今度撮ろうと思っているんですが その時はピース以外がいいかなと思っているんですが 思いつかないんです(> <) 他のカップルの方々はどんなポーズをしているんでしょうか? やっぱり手を繋いだりとかチュープリとかですかね? 友達に相談しても「チュープリ撮りなよ!」とか言われるんですけど… 実はこれだけ付き合っていて手を繋いだこともハグしたことも キスしたこともないんです! だから急にチュープリはちょっとな…って思います それに初めて-のーチュウ♪がプリクラっていうのが 私的に嫌なんですよ… プリクラの雰囲気に流された感じがして… なのでチュープリ以外でなにかいいポーズを教えてください! それと、ホッペにチューくらいならいいかなと思うんですが 今までしたことがないのに急にされたら嫌ですか?

  • もう、信じるのは無駄でしょうか

    私には付き合ってばかりの彼氏がいます。 会うたび、向こうからの好きって気持ちが伝わってきて、私は毎日とても幸せでした。 もしかしたら彼氏の仕事の関係で二年くらい遠距離になってしまうかもしれないのですが、彼は「寂しい思いさせるのは嫌だけど、待っててくれる?」と言ってくれて、そんな先の事も考えてくれてるんだな、って嬉しかったです。 シャイな彼は手握るのが苦手と言っていたのにも関わらず、いつも会うたび握ってくれるし、 私が「好き」って言うと 「俺の方が好きだよ」って返してくれたり… 空気も合うし、一緒にいて凄く落ち着いて、価値観も合うし、もぅ、ずっと一緒にいれるような気がしていました。 向こうもそう思ってくれていると思っていました。 なのにある日急に連絡が来なくなりました。 最後のデートの日もいつもと変わらず、彼は私のことを凄く大事にしてくれているのが伝わって、幸せな気持ちのまま別れたのに どうして急に連絡が来なくなったのだろう? ととても不安になりまし。 数日後彼からやっと連絡が来て 「携帯の調子が悪くてメール出来なくて、、本当にごめん!」 ってメールが来ました。 確かに彼の携帯は古くて壊れかけていたのを知っていたので、私はその言葉を信じて、彼の携帯が治るのを待っていました。 だけど、あのメールからもう二週間以上たつのに、一通も彼からメールが来ないんです。 色々考えたけど、やっぱり彼が急に私のことを嫌いになるとは思えなくて… もしそうだとしたら、本当に人間不信になりそうです(TT) でも、いくら携帯が壊れたからと言って、こんなに連絡がこないのはちょっとおかしいですよね? 携帯を買い換えるなり、修理にだすなりすると思うんです。 もしくは携帯料金が払えなくて止められちゃったのかな? (彼は大学生で独り暮らしなのでお金はありません。) なんかもう何を考えているのか全くわかりません… 彼から振られるのを覚悟した方がいいですかね? どなたかご意見頂けたら嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#159750
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 彼氏が自分の写真ばかり求めてくる

    私には付き合って2ヵ月目の年上の彼氏がいます。 最近、彼は仕事の事情でとなりの県へ引っ越してしまいました。 一応、遠距離ということになるのですが、 先月彼と会ってから、彼はメールするたびに、私の自撮りの写メが欲しいといいだし、最初はしかたなくプリクラや、自分で服を着た時に写メっていたものなどを送っていたのですが、だんだんその程度ではおさまらなくなり、彼の性欲を満たすための写メ、(いわゆる、体の写メ)などを求めるようになりました。 私自身は自撮りするのも好きではないし、彼が私の体だけを求めているような気がして最近あまりいい気分ではないです。断っても断っても頼んでくるので、どうしようか悩んでいます。 彼氏が自分の体の写メを求めるのは普通ではない気がしています。 普通なのでしょうか、また、その彼とは付き合っていてもいいのでしょうか。 最近不安で仕方ないです。読みにくい文章読んでいただきありがとうございます。 ご回答いただけると嬉しいです

  • 26男ですが、会社を辞めて看護師になるのを親に反対

    26歳でSE三年目なのですが、SEを辞めて看護師を目指したいと考えています。 ただ、母から猛烈に反対されています。 「男の看護師なんて落ちこぼれ。」「一流大学まで出て看護師になる人間がいるか」「そんな落ちこぼれ見たくないからここ(実家)に二度と戻ってくるな」 などと散々な言われようで、一日中言い争いが続いて気もすっかり滅入っているのですが、このような状態でもなお看護師を目指すしかないでしょうか? 説得は不可能です。 実家には戻らず粛々と目指すべきでしょうか? 何かアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#171869
    • 夫婦・家族
    • 回答数14