ak_soのプロフィール

@ak_so ak_so
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2012/08/10
  • くりこま高原駅から下北駅へ

    今度、宮城県のくりこま高原駅から青森県の下北駅へ新幹線や電車で行きます。下北駅に朝9:00前か、夜22:00前に着きたいです。 3時間47分 9,800円 くりこま高原17:05 やまびこ65号(盛岡行) 47分 \5920 指定席\3880  ▼ 待ち34分 盛岡18:26 はやて33号(E5系)(新青森行) 33分  ▼ 待ち10分 八戸19:09 しもきた(大湊行) 41分  ▼ 直通 停車7分 (野辺地19:57) 大湊線(大湊行) 55分  ▼ 下北20:52 調べましたが、この「待ち」の時間内で乗り換えをしなければいけないのですよね? 10分や出発時間によっては6分とかあるのですが、初心者でも時間内に乗り換えできますか? あと、切符はくりこまから下北駅までのを購入すれば最後まで切符は買わなくていいですか? なんせ初めての駅での乗り換えが多いので心配です。 よろしくお願いいたします。

  • 諦めたくない恋なんです。

    みなさんに相談があります。 h_p_a_i_r_i_uさん 皆さんに相談があります。 私はバイト先に気になる人がいます。 その人とは服や歌の趣味などがすごく合っていて、2人で帰ったりと最近になって少しずつ距離が縮まってきました。 わたし が少し前まで好きだった人のことも、 どんな人だったの?と詳しく聞いてくれたり、シフトが被ってないと 残念だな と言ってくれたりなど、私にとっては結構嬉しいことがここ数日でたくさんありました。 これはもしかしたら、、 と思い、 昨日の夜に、2人共通で好きなアーティストがいるのですが、 そのアーティストのライブに一緒に行かない? と誘いのメールをしました。(ライブは一ヶ月後にあります) けれど、一日たったいまも返事が来ません。 行くか行かないか悩んでいるのでしょうか? または脈がないか。 好きな人とは月曜日にシフトがかぶってるので、帰って来なかった場合は、月曜日のバイトのときに メール見てくれたかな? と口で聞いてもいいのでしょうか。 最近結構仲良くなってきていたので 誘ってみたのですが、。 もう諦めた方がいいんですかね?泣 望みはあると思いますか? ちなみに気になっている人には彼女いなくて、 わたしより年上です。 どなたかお答えお願いします。