mwgmgwtgaのプロフィール

@mwgmgwtga mwgmgwtga
ありがとう数5
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
87%

  • 登録日2012/08/03
  • ハムスターが1日中眠っています。

    こんばんは。 4日にジャンガリアンの雌を購入しました。 おうちに連れてきた日は滑車を回したり餌を食べたり忙しくしていたみたいなのですが、次の日の朝 私が起きた時から、眠って移動して眠って移動してを繰り返すだけで、夜 電気を消しても活動している様子がないのでとても心配です。 熱中症になってしまったのでしょうか? それとも、疲れているだけなのでしょうか? 心配で心配で 眠れなく よかったら知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 髪染めについて

    はじめまして 高校1年の者です 私は髪型が前髪アシメで側頭部に星型とライン2本のそり込みが入っています。 (星型というのは、線で描いているんではなく星のなかを全部くりぬいている感じです。) 大学に入ったら髪を深赤に染めたいと思っているのですが、 できればそり込みはこのままキープもしくは柄を変えてキープしたいと思っています。 そこでいくつか質問です。 質問1… 綺麗に髪を染めるには、最低でもどれくらいの髪の長さがないといけませんか? 質問2… 初めて染める場合(特に赤髪だと)美容院などに行ってプロにやってもらう方が良いと聞きますがそれは本当ですか?また、なぜですか? 質問3… これはアンケートのようなものですが、髪を染める時今と同じでそり込みで形をとるか、色の違いで形をとる(柄のところだけ白にするなど)かどちらの方が良いと思いますか?また、そのように柄のところだけ色を変えるなんてことができますかね? 以上3点の質問に答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 嫌がらせでしょうか

    こんばんは 体育祭の時の話です。 友達とクラスメートの男子と話していた時にその男子が私に 「お前ってさ小5くらいまで走るの速かったんだろ?」 と言ってきました。続いて 「でさぁ○男が言ってたんだけどさぁ小5くらいから太り始めたんだろ?」 この子が言っている事は事実です。 私が疑問に思ったのは○男がなんで以前の私をそんなに詳しく知っているのかです。 確かに小学校も同じでしたが、私の記憶では一度も話したことがありません。 私が学校で目立っていた訳でもありません。 だとしたら考えられる事はひとつです。 相当嫌われてたんだろうと思います。 そうは言っても恨まれるようなことをしたおぼえはありません。 もうその子が何を考えているのかわからないので皆様方の意見が聞きたいです。 ここが駄目だったんじゃないかとか、ここをこういう風にしてみたらどうだとか本当に感想でもなんでもいいんで回答願います。 長文で申し訳ございませんでした。

    • ベストアンサー
    • noname#159909
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 皆さんの旅先でのアクシデント教えてください

    こんにちは 先日家族旅行に行ったのですが、テントが壊れるわ、食事は食べ損ねるわ、旅館にエアコンがないわ、捻挫するわ、などなど散々な目に合いました。ほかにも言い切れないほどいろいろあって、最後はもう笑ってしまいましたけれど、こんな事は初めてでびっくりです。 トラベルはトラブルが語源だと聞いた事がありますが、みなさんの旅先での思いで深いアクシデントを教えてください。