gogo_moekoのプロフィール

@gogo_moeko gogo_moeko
ありがとう数77
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2004/08/29
  • 寒中見舞いのはがき

    タイトル通りなのですが、年賀状を出さなかったので、寒中見舞いを送ろうと思っています。 検索したのですが、寒中見舞いは年賀はがきでは失礼とありましたが、お年玉くじが付いているほうが喜ぶのではないかと思い、皆様のご意見を伺いたいなと。。。 寒中見舞いの葉書は普通の官製はがきじゃないとダメなのかな?

  • 5万で誰かホームページ作ってもらえませんか?

    商用のホームページを5万円位で業者さん、もしくはフリーランスの方にお願いすることは可能でしょうか? オンラインショップみたいに作ろうと思います。 買い物かご、SSLでのクレジットカード決済、アフェリエイトに参加。 など考えております。サーバー、ドメイン収得の手数料はこちらももちです。 このようなホームページ作成業者を斡旋しているとことかありましたらご紹介いただけますでしょうか?