hidemimamaのプロフィール

@hidemimama hidemimama
ありがとう数5
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
86%

  • 登録日2012/08/02
  • 妊娠中。死にたい気持ちになります。

    妊娠9ヶ月です。 私はバツイチ子持ちで旦那と再婚、旦那は初婚です。 旦那の仕事の関係で、旦那とは離れて生活しています。 妊娠8ヶ月に入ってから、不安と孤独感でいっぱいいっぱいになってしまいました。 妊娠中にも関わらず死にたいとまで思ってしまったので、昨日旦那に死にたいとメールしてしまいました。 面倒な事を嫌がる旦那は案の定メールはシカトでした。 それでも本音を聞いてもらえただけでも良かったのかなと、今日の昼に変なメールしてごめんなさいと謝罪メールをしました。 だけど、これもシカトでした。 実家が近くにありますが、死ぬほど嫌いな実姉にデブと言われたり、私は仕事で疲れてるからと、体調不良の私をこき使うので行きたくありません。因みに5キロしか増えてないのでデブではありません。 そんな事もあり、毎日孤独感と戦っていましたが、先ほど限界が来てしまい、また旦那にメールしてしまいました。 もうやらないと約束してた自傷行為もしてしまいました。 旦那に捨てられるのも覚悟してます。 私や子供の為に朝から夜中まで働く旦那に文句はありません。 感謝してもしきれません。 寂しいだけなんだと思います。 ただそれだけで自傷したりして、本当に死にたいです。 支離滅裂でごめんなさい。 私は、ただの構ってちゃんですよね。 でももうどうしたら良いのか分からないのです。 旦那の事は大好きです。一生側にいたいです。 でもきっと、さっきのメールで嫌われました。 私のメールはシカトされましたが、携帯ゲームで遊んでる痕跡がありました。 私には呆れたのだと思います。 旦那とは別れて私は消えた方がいいですよね? 精神科を受診したいのですが、子供が夏休みで家にいるので行けそうにありません。 毎週末は旦那のアパートに行ってましたが、今週は無理だと思います。 自傷のおかげで今は落ち着いていられますが、旦那と会えない・旦那に身限られたと思うと、消えたくなります。 支離滅裂で本当にごめんなさい。 上の子供の世話は一応やってます。 お腹の赤ちゃんも毎日元気に動いてます。 ただ私だけ消えたいです。

  • 性交後 出血

    昨日、性交後、5時間後位経ってから出血しました。 生理かなとも思ったのですが、生理が来るのには時期もちょっと早く、生理痛も無いので、多分生理では無さそうなのですが… なかなか出血が止まりません。 量はそこまで無いのですが、鮮血っぽく、今もまだ少し続いてます。 性交中は痛くもなんとも無く、出血も無かったのですが、、 そういう経験された方、いらっしゃいませんでしょうか(>_<)? どなたかご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#159121
    • 恋愛相談
    • 回答数3