YUKI-03のプロフィール

@YUKI-03 YUKI-03
ありがとう数11
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

はじめまして、ナルミと申します。 このOKWebで、皆様のお力になれれば嬉しいです。…が、人生経験が浅いので(^-^;)皆様にご迷惑を掛ける事も多いと思いますが、宜しくお願いします!!

  • 登録日2004/08/28
  • まだ好きなんです。(長文)

    高3の女です。同じ部活の後輩の彼から5月に告白されてわずか2ヶ月で振られました。私は最初、面白い子だなぁって思ったので付き合いました。だけどだんだん彼のことが大好きになったとたん別れました。 2ヶ月たった今でも彼のことがどうしても好きで好きでたまりません。 全校集会があるたび、「顔見ると辛い」と思いながら自然と彼を探す私がいました。彼を探さずにはいられません。まだまだ好きで辛いんです。 別れた2週間後に部活で市内の祭の踊りに参加しました。当然彼も参加しました。友達に「お疲れメール」送ってみていいかな。と相談したところ、先輩後輩の関係に戻ったわけだし、送ってみなよ。といわれ送ってみたところ普通にメールも返って来ました。「メール送って迷惑じゃないの?」と聞いたら「何で迷惑なの?」と逆に質問し返されました。昨日もメール送って最後には「楽しかった」ときました。なんか脈ありかもと思ってしまう自分が嫌です。 また告白して、付き合わなくても私の気持ちを知って欲しいんです。でもこんなことしていいのかなぁ。という気持ちも反面あります。もうどうしていいか分かりません。どうかアドバイス下さい。

  • 中一の頃からずっと好きな人

    僕は高校二年男子です。 僕は今違うクラスの人のことが中学一年の頃からずっと好きです。話をしたり関わってみたいんですが実現しません。その人が他の男子と楽しそうに話しているのをみるたびにすっごく切ない気持ちになります。 なんとかして話をしてみたい、自分に興味を持ってもらいたいのですがどうしたらよいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします

  • 緊張すると指が震えます!

    中学生の頃,笛のテストで指が震えて困りました。いま現在の悩みは,大切な会合で,お茶当番がまわってくるのですが,先回,当番をしたとき傍目でも分かるほどガタガタと指が震えてしまい,お茶もこぼれそうなほどで,近くの人から怪訝そうな顔でみられました。また失敗したら。。と自分で自分に暗示をかけてしまっているようなのです。小刻みに震えるというのでなく,かなりはっきりわかります。何かよい対処法があったら至急,おしえてください。また当番がまわってきます。

  • 先輩たちの飲酒

    高校1年の女子です。 先月、高校の私が入っている部活で合宿があったのですが、その最終日前夜にOB・OGと一部の先輩が酒を飲んでました。 どうやらその先輩たちは、前の合宿でOB・OGに飲酒を教えこまれたらしいのです。そして、飲んでたメンバーはみんな未成年です。顧問は1人ですが、そのことに気付いているのかいないのかよくわかりません…とにかく、そのことについては何も言わないです。飲まなかった先輩たちも、近くにいながら何も言って来ないので、知っていて放っておいてるという状態なんだと思います。 かなりショックです。吐いたりとかはなかったんですが、カッコ悪い姿を後輩たちに見せていたと思います。合宿で力もつけて、いよいよ頑張るぞって時だし、学校に知れたら停部・廃部の心配もあるので怖くて言えません…悲しいです。もちろん私達の代ではあんなことを繰り返したくはありません。でも絶対良くないことだし、後輩がショック受けてることを打ち明けた方が良いのでしょうか。 なにかアドバイスがほしいです。

    • 締切済み
    • noname#10639
    • 高校
    • 回答数5
  • 女子高生のみなさん。

    娘(17)の誕生日がもうすぐなんです。 で、プレゼントをしたいのですが、最近、口を聞いてくれません。 女子高生のみなさんは、何をプレゼントされるとうれしいですか? 教えてください。