hangoffのプロフィール

@hangoff hangoff
ありがとう数4
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
83%

  • 登録日2012/07/31
  • 性別男性
  • DSソフト、PSPソフトの車のゲーム探しています。

     こんにちは。  こども(小学1年生)のDSソフト、PSPソフトを探しています。  車ゲームのソフトなのですが、現在PSPでリッジレーサーを楽しんでいますが、実際は幼稚園の時に購入した『のりもの王国』(DS)のようなソフト、いわゆる、“ドライブしながら自分の意思でガソリンスタンドに行ったりスーパーに立ち寄ったり赤信号で止まったり”的なソフトが欲しいそうなのです。  俗に言うTVゲームで「ドライブピコ」というおもちゃがあり、それなどはまさにそんな感じで大好きでした。  また、『のりもの王国』は少々絵が漫画チックでありまして、もう少し「リアル」な画面が希望とのこと。(現在ゲームセンターにて夢中な、湾岸ミッドナイト4みたいな画面程度?)  自分の思うとおりのゲームソフトなんてないのかもしれませんが、可能な限り、こどもの想い描いているゲームソフトを探しております。(3DSは持っておりません。)  以上、上手に説明ができませんが、そんなゲームソフトをご存知の方いらっしゃいましたらご教示しただきたく質問させていただきました。  どうぞ宜しくお願いいたします。 のりもの王国

  • HDDの動画ファイルをDVDへ焼きたい

    HDD に動画ファイル(WMV)がたくさん溜まりました.これをDVDに焼こうと考 えています. たぶん、一応 WMV を ISO のイメージファイルに変換して、次にDVDへ書き 出すのだろうと考えています. ところが、私の持っているリッピング・ソ フトはどれも 入力元は DVD です. HDD のファイルは受け付けてくれませ ん. このような場合には、どのようなソフトが使えるのでしょうか. 教えてい ただけませんでしょうか. ISO へ変換などの手数はせずに、一挙に焼ければなお結構です. 以上、よろしくお願いします.

  • iphoneを紛失してicloudで探したのですが

    iphoneを紛失しまして、急いでicloudで探しました。 1回目は、無我夢中でロックをかけました。 そのとき、地図などは表示されていませんでした。 2回目にログインしましたら、デバイスがありませんと表示されました。 1回目と2回目の間の時間は、5分程度だったと思います。 また、1回目のときにiphoneへ電話しましたら呼び出し音の後に、留守電になりましたが 現在はすぐに留守電になります。 何故デバイスが見つからないのか分かりません。 誰かに見られていると考えたほうがいいですか? お願いします。

  • SoftBanからiPhone5は出ると思いますか

    結構前から噂だけありますが皆さんはSoftBankからiPhone5は出ると思いますか。 出るとしたら発売のどれくらい前に報告されるのでしょうか。

  • 就職(商社)

    現在、東京理科大理工学部電気電子情報工学科に在籍しているものです。 質問が3つあります。 1、この学歴で大手商社に就職できる必要条件を満たしているか(学歴フィルターでおとされないか) 2、もし満たしているとしたら、今から何をすべきか 3、理系という点で不利にならないか 御教授宜しくお願いします。 (但し、東京大学院、東工大学院、東京理科大学院いずれかの修士に進むと仮定します) 2に関しては、経済の本を読んだり、大学在学中に公認会計士の資格を取ろうと考えています。