takeponu の回答履歴

全108件中1~20件表示
  • このAV女優の名前を教えて下さい。

    画像のAV女優の名前を教えて下さい。 なんという女優さんでしょうか? 画像がわかりづらくて申し訳ありませんが、動画を添付する訳にもいかないので…。 また、スタイルのよい(胸の大きさは気にしません)おすすめの女優さんもいましたらあわせて教えて頂けると幸いです。 可愛い系もいいですが、どちらかというと綺麗系の方が好みです。 画像の女優さんのようなギャル系も(黒すぎたりケバ過ぎたりしない限り)OKです。 スカトロや暴力的だったりハードなプレイはあまり好みません。 淫語が大好きなので淫語を言いまくってる女優さんも好きです。

  • 彼女がキス魔

    家でも外でも問わず15分おきには求めてきます。 自分はたまにするキスは嬉しいけどこれだけ求められてくるとちょっと嫌になってきました。 彼女は顔も可愛いのでモテると思うのですが、 これだけキスを求めてくるのは女性側としては自分のことを好きというで間違いないのでしょうか。 それともただキスがすきなのでしょうか。

  • 教えて☆

    今一番可愛い AV女優教えてください

  • 自分の精液を飲む

    男性は射精する事で、ビタミンやミネラルが失われます。 オナニーで出した精液を飲んだ場合、排出されたそれらの成分を再び取り込み、無限サイクルを実現する事は可能でしょうか? 僕はサプリメント等でビタミンを摂っていますが、オナニーをすると摂っている端から奪われるので、出した精液は飲んだ方が良いのでしょうか? ミネラルに関しても心配なので教えて下さい。

  • 嫌がる彼女

    付き合って7ヶ月の彼女がいます。 最近、泊まったりして彼女の体を触ったりするようになってきたのですが、 彼女は 体の敏感な部分を触られるのを拒みます。 乳首を触ったり舐めたりすると、 「ん~無理無理!」や「やめてやめて!」 といった感じになり、手で抵抗したり体をひねったりして抵抗します^^; キスですら少し抵抗したりします。 かわいいなぁで済む抵抗なら良いのですが、その抵抗を抑えたりするのでお互いに疲れてしまい、全く進展しません。。。 敏感なんだなあと思って嬉しかったのは束の間、あまりに抵抗するので僕もこの頃、意欲が失せてきたというか。。。疲れるのも嫌ですし、疲れたら楽しいと思えなくなりますし。。 彼女にどうしてやめてほしいのか、と聞くとよく分からないようでした。 彼女は明るいのですが、とても恥ずかしがり屋で、また僕が初めての彼氏です。 無知であったと言うべきか、無関心であったというべきか、付き合うまでは、付き合ったらまさか脱がされたり触られたりHしたりするとは思っていなかったようです。友達もそういうことをしていると最近知って、とても驚いていました。 このような彼女と熱い夜を過ごす方法はないでしょうか? なんとなく、感じることに抵抗をもっているというか、恥ずかしく思っているような印象を彼女から受けます。 彼女に行為を受け入れてもらう言葉はないでしょうか? 回答、おねがいします。

  • このAV女優さんの名前、教えて下さい。

    このAV女優さんの名前、教えて下さい。

  • おしっこの音

    女性の方に、おしっこをするときにおしっこの音を消すために色々な事をするみたいですけど何で? トイレは女性しかいませんよね

    • 締切済み
    • noname#163987
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 女性がイったとき

    女性がイったときを判断する術をできる限り教えてください。(直接聞くは無しで)

    • 締切済み
    • noname#163595
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • ちょっと聞きたいんですけど

    なんでオナホ使うとイキやすくなるんですか? みんなイキやすくなるって聞きました。 名器に似てるからですかね

  • 彼は童貞か否か

    お付き合いしてしばらく経つ彼が、皆さんから見て童貞だと思うか否かを質問させてください。 以前聞いたことがあるのですが、上手くはぐらかされてしまいました。 私22歳、彼26歳です 考慮する点 ・サークルの先輩後輩という繋がりであり、上の先輩や同期からは童貞とからかわれることがあった(真偽は定かではない) ・少なくとも7年間は彼女がいなかった(それ以前は男子高校生活) ・初めての時、流れは優しく丁寧に落ち着かせてくれた(私が処女だったため) ・ブラの外し方が分からず、「あれ?」となっていた ・キスはお上手 ・ゴムの装着にもたついてしまい、焦った様子だった ・ゴムの件もあったのか、勃たなかったため初日は終了。(2日目以降はできました) ・彼が上手く自分をコントロールできるのは正常位のみ ・その後の行為ではブラの外し方も慣れてきた ・彼はラブホテルには行ったことがない どれも曖昧な点ですので、なにかあれば質問いただけたらと思います。 「彼が童貞・経験者だからと言って別にどういうわけでもない」と思っているので気にしていませんでした。「彼は童貞なのかな?どうなんだろう。まぁなんでも良いんだけどちょっと気になる!」程度なのですが、ふと客観的に見てどのように感じるかを聞いてみたくて質問させて頂きました。

  • マスターベーション、オナニー、男、賢者、安眠

    マスターベーション、オナニー、自慰行為…何でもいいのですが、 した後に眠くなるのです。なんでなんでしょう? でもこれは便利!と、まるで睡眠導入剤の如く、今まで自慰行為を活用してきました。 ですが最近、別にしたくなくても毎日寝る前にするクセがついているのは良くないなあ。と思い始めました。 ※真ん中部分は省略可能です。 何か特別な日(友達が泊まるとか、逆に旅先の宿とか)はそれなりに疲れていたり、いつもと気分も違うので、簡単に我慢出来ます。でも、普段自宅に居れば、寝る直前までPCの明るいディスプレイを見て目が覚醒していること多々だし、ちゃっちゃと寝たいのでついクセでやってしまいます。でももう減らしたい…普通にぐっすり眠れて、するのも週一とかに落ち着いたらどんなに楽だろう。。。 動画探しで更に目が冴えたり、眠たくならなくてもう一回やったり…それも面倒じゃないですか。。。そんなことやって一日を終える毎日、っていうのも虚しいような。。第一ここ何年もほぼ毎日自慰しているのがデフォルトになってる体のサイクルってのも恐ろしいです。良い栄養が毎日必ず沢山そこからこれだけ出ている(想像です)と考えちゃうとちょっと…。そうやって冷めちゃう時期だってだけなんですかねえ笑。。 毎日やってると薄いですし、ある程度貯めてからしてもいいかな、とか、粗方のノーマル(?)な映像は見たし、ここらで手打ちにして、あとは現実でパートナー作って(今彼女いません)、現実的な行為を楽しめば良いかなあ~、なんて。 ラフな書き口調失礼しました。話も脱線してすみません。 つまり、毎日眠るきっかけとして、していたんですけれど、良い映画観た日も、美しい音楽聴いた後も、子供と楽しく遊んだ夜も、毎日そういう気持ちになって眠る自分をだんだん不健全/不健康に感じてきました。否定出来ない男の衝動だとしても、もう少しなんとかしたいです。毎日AV見たり、動画探しで、現実離れした本来要らない性癖も持ちたくないです。理想は週一くらいです。 男女問わず、精神論でも何でも良いので、何か自然に回数を減らす考え方等があったら、是非宜しくお願いします。 因みに私は最近夜のウォーキングを始めました。が全敗です。。。。

    • ベストアンサー
    • noname#258431
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • ハメ撮り?

    21才学生女です。 付き合って2カ月の彼氏(39歳)からセックスしている時の写真、動画をとりたいと何度も言われて困っています。 誰にも見せないと言っていますがもし万が一、インターネットなどに流出してしまうのが怖いです。 彼のことは大好きなのでなんでも応えててあげたいと思っています。 もし撮影するとしたらどうしたらよいか、断るとしたらどのように断ればよいかアドバイスをお願いします。

  • セックス依存?

    とても恥ずかしい話ですが、私はとても性欲が強いです。 中学生くらいから妄想したりオナニーもしていました。 初体験は22歳の時でした。 それからはセックスの楽しみににどっぷりとつかってしまいました。 最近になり、ますます性欲が強くなり毎日でもセックスしたくなってしまいました。 彼氏はいますがあまりセックスに積極的ではありません。(週1回するかしないか、普通ですかね?) 悪いことは重々承知ですが会社の上司(48歳、既婚)と同級生(28歳、既婚)と体の関係があります。 ふたりともセックスの相性がよいです。 彼氏と会う前に上司とセックスをして、彼氏とデートし、その後同級生とセックスしてしまったりもしました。 いけないとは思いつつも精神的にも肉体的にもセックスを断てません。 ピルを飲んでいるので妊娠は怖くないのですが、性病が少し不安です。 なので彼氏だけコンドームをしてもらっています。(彼はピルを飲んでいることを知らない) このままではいけないと思っています。 彼氏と結婚したいとおもっています。 子もまま年齢を重ねたらますます性欲が強くなるでしょうか、それとも今がピークなのでしょうか(今28才) 何かアドバイスをお願いいたします。

  • 使用後のオナホについて

    女性はあまり道具をお使いにならないと思うし、使っても拭き取る程度で事なきを得ると思いますが 男性の場合、局部全体が汚れますよね? で、場合によっては中に放出します その放出したオナホ、(放出しなくても、衛生上そう長く使えませんが)つまり、使用後のオナホ どのように処分されてますか? 不燃ごみ?粗大ごみ? また、健全な男性ならば別段お世話になること自体問題ではないと言えど 処分する際、あからさまに捨てるわけにもゆきません だからと言って黒いビニールに入れ処分もいろいろと問題が起こりそう 男性の皆さん、使った後のオナホの処分はどうしてますか?

  • 好きな人を想いながらオ〇ニー

    私は女性です。 私には片想い中(既に振られています)の男性がいまして、大変お恥ずかしながら最近その人の事を考えながら自慰をしてしまいます。 こんな事今までなかったです。 相手の男性は私にとって過去史上最高に好きになった人で、初めて性的魅力を感じた人です。(抱かれたいと思ってしまいます) そしてここからが悩みなのですが… その人の事を考えて自慰をすると、興奮に達した時にいきなり泣けてくるのです。号泣です。 なんで泣いてしまうのかいまいち自分の気持ちがわからなくて苦しんでしまいます。 自慰をしてしまう事への罪悪感? 本物の彼に抱かれている訳ではないのに興奮してしまった虚しさ? 泣くたびに「あぁ好きすぎるなぁ」と感じて辛いです。 解決法なんてものが果たしてあるのかどうか… 何かアドバイスありますでしょうか?

  • 気持ちの良いおっぱいの揉み方教えてください

    タイトル通りです。 彼女におっぱいをもっと揉んでとおねだりされますが、揉み方が単調になりがちで、 こんなんで良いんだろうかと悩んでます。 正面、背面、側面、騎乗等様々ありますが、貴女・貴殿のmy bestを教えてください。 1点だけ回答に制限させていただきますが、彼女は痛いのが好きではないので優しい愛撫で回答お願いします。

  • セックスレスの 男性の気持ち。

    長く付き合うとともに セックスレスになりました。 セックスには オープンで 今までも 「エッチしたい」と普通に言っていましたし 何か 暗号で 「今日だな」ということはなかったです。 新鮮味がないと、とか 体型が、とか ネットで見ましたが 新鮮味は どうしようもないですが 体型の維持と 美容に関しては 日々 努力し キープしています。 でも 「仕事で疲れた」という理由から いつもできなく 先日も 連休4日ありましたが 結局 無理でした。 最近は 言葉にも出さなくしました。 言ったところで もっと 気分が乗らなくなる、と言われたことから やめました。 ですが 彼は かなり酔うと 私の体を触ります。 触るだけです。 ちなみに EDではないです。 彼は 今まで 女性関係が派手で 性欲も 人並み以上はある、と 言っていました。 ですが 40歳を 過ぎてからは 違う、と言い 私と付き合ってから 付き合いたての頃は 毎日のように 求めてきたものが だんだん減り 付き合って 3年経つ頃には セックスレスになりました。 浮気の形跡もないです。 彼は このまま○○(私)と生きていければいい、と 言います。 お互いに離婚歴があるので 子供ができない、という問題は ないんですが (作りつもりがないので)このまま 何十年 セックスレスで 生きていくの?と思います。 もしかしたら 数年後に 1度くらい求められる日が来るのかもしれませんが… 私が セックスしたい、と言っていたころは 私が我慢してる、と思っていたと思うんですが 最近は 私は誘うことも止めて 何も 求めず 寝ます。 彼は 「やっと セックスしたいと思わなくなったのか」と思って安心しているんでしょうか。 私が 浮気するのかな、とか 思わないんでしょうか。 したら 別れればいいや、と思うんでしょうか。。。 奥様や 彼女からは 誘われても セックスしたくない、という男性は どういう気持ちですか? 本当に体だけなら 良いよ。自分はセックスしたくないから。と思うんでしょうか? このまま とりあえず 私は 性欲はなくなりました、という顔をしていればいいんでしょうか… 本当は 彼に抱いてもらいたいのに 抱いてもらえない寂しさや ショックや 女としての自信喪失で とても 辛いです。 でも セックス、という行為だけを求めているわけではないので 他に セックスの相手を見つけることはしたくないです。 そうなると 永遠に セックスレスに耐えるしかないと思いますが 男性は 自分が抱く気にならないけど この先も 一緒に生きていく人に対して 相手の 性欲は どうお考えなんでしょうか… する気には ならないけど 相手の気持ちも考えて たまには、という譲歩の気持ちは 生まれないんでしょうか… アドバイス よろしくお願い致します。

  • アダルト鑑賞

    成人男性です。以前はそうではなかったのですが、ここ最近アダルト系の動画をほぼ毎晩鑑賞しちゃいます。これほど頻繁に観るのってやはりやばいでしょうか。それと時々漫画喫茶にも行くのですが、ここでもアダルトを観てしまいます。まわりの客を見てると、ゲームとかマンガ読んでるので、何か自分まずいのかなと思う時があります。漫喫でアダルト鑑賞するのって異常でしょうか。

  • 実は気持ちよくなかった、にショック。立ち直るには?

    先日、彼女と前のデートのあとのセックスの話になり、「実は不機嫌と眠気でよくわかんなかったんだ」と言われ、ショックを受けてしまいました。夜、デートで外から帰ってきて、すこし仕事が割り込んだので、彼女を待たせつつPCで作業をしていたのですが、どうやらその間に疲れと不機嫌の両方が来ていたようです。しかし、事の最中にその彼女の気持ちに気づけませんでした。気づけていたらもうちょっとケアできていたのに、と思うと結構落ち込んでしまいます。 終わったことをほじくり返すのはお互い好きではないのと、向こうも「知ってくれたのなら問題ない、ささいなことだし」と笑ってくれているので助かっていますが、どうにも気持ちがまだカンペキに立ち直ってくれません。落ちるとこまで落ちて、そこからいつも通りに戻れるかなと思っていたのですが、最後に「でも…」と考えこんでしまいます。自分でもそう大げさな問題ではないとわかってはいるのですが、恋愛の最中でこうした気持ちの落ち方、しかも数日続いているのは初めてなので、戸惑っています。似た悩みを抱えた方はいらっしゃいましたら、もしくは解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒ご教授のほどよろしくお願いします。

  • ピンサロで地雷を踏んだのですが

    こんばんは。 24歳男ですが、さきほど初めてピンサロに遊びに行ってみました。 (40分6000円。フリー) 初めてなのでとりあえず指名無しで入ってみたのですが、自分が想像できる地雷の範疇を超えた地雷を踏んでしまいました。 ・体重90kgはあるかという巨漢(僕は細い子が好きで体が大きい方には男女問わず生理的嫌悪感を覚えてしまいます。そのくせ胸がない、デブで胸無しなんて存在するのかと勉強になりました。「体とか胸とか触っていいんだよ」とか言われましたがむしろ触らせんじゃねーよ触るとこねーよと本当に思いました。おっぱいは硬いし、お腹のほうが気になるし、ほとんど触りませんでしたが。雰囲気作るのも下手くそすぎて触りたいとか微塵も思えませんでした。) ・顔も非常に残念(好き嫌いがあるかと想いますが、体型が体型なのでもう顔を見るまでもない) ・話術が非常に残念(こっちが言ってることを全く理解できていない、同じことを何度も聞く、何度も同じ話を繰り返す、すぐ話が途切れてしまうで、もう普通に会話をするだけでうんざりしてしまいました。土日にはパソコンやってるとたったあれだけの短い時間で5~6回は言わされました。) ・テクニックも残念。(勃起すらしてないのに「出そう?」とか「そろそろ出るかな?」とか苦笑いで「まだ出ないですね」と答えるしかありませんでした。) ・長い間タバコを吸っていたのか歯がヤニで超汚い、口臭がひどい(本当勘弁してください) ・生理なので下はなにもできない(むしろ生理でよかった想いました。生理じゃなかったらなにをされていたのか) ・やたらとドリンクをオーダーさせたがる、下手くそのくせに延長させたがる(話が下手でオーダーのさせ方も下手すぎて笑いそうになりました。) と想定外の自体に頑張って2週間溜めたのにまったく無反応で勃起どころか大きくなることもなく大切なお金払って拷問を受けに行ってしまったのかとしょんぼりしてしまいました。 というか、くわえてもらったり手でこすってもらったりしてもらうのに勃起しないなんてことが本当にあるのかと勉強になったくらいでした。 他の部屋から聞こえる楽しげな会話とフェラの音が羨ましくて帰って泣きながらオナニーさせていただきました… ただ唯一の加点は嬢が自分が地雷だと認識してるのか「名刺は…いらないよね…」と渡して来なかったことです。次に行くことがあった時にこいつだけは避けるため名刺をもらってしっかり名前を覚えましたが、名刺をくれと言った時の嬢の喜びようは今でも寒気がします。 こういう地雷を踏んだ場合はどのように対処すればいいのですか? 入ってきた時に今日は生理だからと言われたら、変えてくれと頼むことはできるのでしょうか? もう無反応すぎて無理だからと断って退店することは可能なのでしょうか? なにもしなくていいから隣に座って寝てろと言って時間が来るまで我慢するしかないのでしょうか? ネットで探すと妄想でカバーとか言ってる人もいますがそういう雰囲気すらも作れない、テクニックも最悪、で妄想云々に至らなかったです… 地雷を踏んだ場合のアドバイスをお願いします…