dakutosgのプロフィール

@dakutosg dakutosg
ありがとう数13
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
10%

  • 登録日2012/07/21
  • 性別男性
  • PS3

    PS3を買おうと思うのですが、160GBと320GBがあるそうです。 何が違うのですか?

  • 誕生日ごときでキャーキャー騒ぐ高校生って

    幼稚じゃないですか? 「●日が誕生日なんだよー」と言う程度なら別に 「そうなんだー」となりますが、私の友達に 「ちょうど1週間後が〇〇(自分の名前)の誕生日だー」 「宿題の提出する日は〇〇の誕生日だー」 とかアピールしてくる人がいます。 また、先生にある週の月曜日の日課を書くように頼まれて、 私は月曜日が何日か分からなかったので 「先生、月曜日って何日ですか?」 と聞くと「■日」と教えてくれました。 そしたら、その月曜日はその人の誕生日で… めっちゃ笑顔で私の方を見てきました。。。 そして月曜日は私に向かって 「あの日付、消さないでほしい~」と言ってきました。 また、私の友達から聞いた話ですが 「何か誕プレある?」と聞かれたそうです。 前置きが長くなりましたが、誕生日くらいでキャーキャー騒ぐ 高校生って幼稚だと思いますか? せいぜい、それくらいで騒ぐのって幼稚園か小学校低学年くらいの 子じゃないですか? 回答、お願いします。