ryokayaのプロフィール

@ryokaya ryokaya
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/16
  • 妊娠,避妊,生理

    生理予定日が8日でしたがまだ生理が来ません。体温は高温期のとき37度00分前後をうろちょろしてたのですが今は36度78分前後、まだ高温期なのかな?と疑問を感じる温度です。それにいきなり体温が下がったのではなく徐々に下がって今の体温といった感じです。 最後にエッチをしたのは今月の5日、生理予定日だったということもあるのか少し遅れるかな?とは思っていたのですが今まではせいぜい遅れて4日とかだったので今回はなかなか来なくて不安です。でもまだ相手も私も学生なので妊娠には気をつけるために毎回エッチをする際、ゴムをつけるのはもちろん、ゴムをつけた状態でも一切中では出さず外で出しています。こんなエッチの仕方でも妊娠ってするのでしょうか? どなたかアドバイスをよろしくお願いします。