sode_gurumaのプロフィール

@sode_guruma sode_guruma
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/15
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • ヘビー級ボクサーに殴られたらどうなる?

    僕は下手したら死んでしまうと思うのですが、 友だちはボクサーが殴り合って死なないのだから、 普通の人が殴られたって死ぬことはないと言っています。 みなさんはどうお考えでしょうか?

  • 今高3で就職希望なのですが、欠席が多いです

    今年、高3になりました 学校は幼稚園の頃から嫌いで、小学校や中学校でも皆勤賞とは無縁です 高校に入ってからはクラスに馴染めず、友達も出来ません 中学の頃は友だちに誘われて柔道をやっていました 高校に柔道部はなかったのですが、2年の時、柔道部が出来、入部しました 一つしたの女の子も入り、2年に進学してからは同じ学年の女の子も入部してくれて3人で活動していました でもちょっとした事で喧嘩になり、謝ったのですが許してもらえず、後輩ともぎくしゃくしました ついこの間、部活も終わってしまいました 2年までは進学しようと思っていたのですが、今は就職を希望しています 進学しない理由は学校が嫌い、母子なのでお金もないし、妹もいるので。 特に夢はありません。 就職の希望はそれなりの給与がもらえて、休みがちゃんとあって、定時で帰れるのがいいです わがままでしょうか? でも高校に入ってからも休みが多く、1年の頃は10回程度、2年は20回ほど 3年になってまだ、3ヶ月ばかりしかたっていませんが、既に15回ほど、休んでいます ちゃんと学校にいかなくてはいけない、とは思っているのですが自分に負けてしまって休んでしまいます こんな自分がすごく嫌だし嫌いです 将来も不安です 学校で就職希望なら3年間で10回程度欠席している人は無理と朝礼で言われました 私は10回なんてとうに超えていますし、こんなのでは、就職なんて無理だろうと思います 特別秀でて何かできる訳でもありません もうすぐ夏休みで、気持ちを入れ替えたいと思っていますが、もう遅いでしょうか 就職が無理なら、専門学校も考えています 歯科衛生士などの専門学校を考えています 自分に甘い、ダメな私に喝とアドバイスをお願いします