daru-25のプロフィール

@daru-25 daru-25
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2004/08/25
  • 我慢する?

    結婚して20年以上になります。夫は世間的には、とてもいい人で、真面目で、酒もあまりのまず、賭け事もせず子供に対しても、いい父親だと思います。  ただ、私に対しては、暇さえあれば、「ばばあ、ばばあ」「はげ」「はげばばあ」『おいしいものをわざわざまずく作る』などと、しつっこく、言ってきます。  昔は、自分の人間性まで、落ちる気がして、無視していたのですが、私が怒るまで、それこそ、しつっこく、言ってくるので、このごろでは、すぐ怒ることにしました。  ただ、今までのことがあるので、私の方でも、怒り出したら、止まらないのです。  子供は、嫌がるし、一時期、帰ってこなかったこともあります。出て行けない子は、耐えてるって感じで、私の目から見ても、かわいそうで、それこそ、ぐれたらどうしよう、と思うと、夫が何を言ってきても、聞かないようにしてるのですが、あいては、暇になると、しつっこく、正直、つかれてしまいました。  わたしは、穏やかに暮らしたいのです。  皆さんなら、どうされますか。教えてください。  ながくなってすいません。