n9n10nのプロフィール

@n9n10n n9n10n
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/09
  • 昔のいじめがトラウマになってます

    高2女子です 中学生時代、容姿のことでいじめられて不登校になっていました その中でも体型、くせ毛、体毛、におい、ニキビなどを四六時中指摘され、 雑菌扱いをうけていたのがいまだにトラウマです 高校(サポート校)に入ってから皮膚科でニキビを治し、ダイエットをして痩せました。 それをこじらせて摂食障害になってしまいました。生理が来ません。 梅雨時は嫌になるほど体臭が気になります。 家族は大丈夫だといって呆れているのですが、身支度を嫌というほどしっかりしないと外出できません。 潔癖症?ってよく聞かれますが、自分以外を汚いとは思わないので違うと思います。 自信がなさ過ぎて、嫌になります よく友人に痩せてて羨ましいと言われるのですがそれもつらいです 心療内科にかかっているのですがなかなか改善しません。 心を許して相談できる彼氏ができてからはだいぶ楽になりました。 でもだからこそ、もう少し明るく自信を持って生きたいです。 どうすれば自分が汚いって思わないですむんでしょうか。