dcmdoのプロフィール

@dcmdo dcmdo
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/08
  • フジテレビの伊藤アナの接触事故について

    大勢の警察官が集まっていたので、きっとニュースに出るはず・・と思っていたけど、出ないみたいなので(出てましたか?)詳しくご存知の方いらっしゃったら教えて下さい 6月28日の朝、白金台の狭いT字の路上で、大勢の警官に囲まれる様にして、一台の赤いランクルが道をふさいでいました。よく見ると、以前この場所で接触事故を起して立ち去ったというフジテレビの伊藤アナが運転席に座っていました。 その場にいた女性(被害者?)は、小さな子供と手を繋いだ状態で事故があった狭い路上の壁際に立っていて、ぶつかった(狭すぎて、ぶつからざるを得ない)状態で警察官が写真を撮っていました。 ・・ということは、三十代の被害者というのは、小さな子供の母親で、壁際を二人で手をつないで歩いているところに伊藤アナの車がぶつかってきた・・ということだったのでしょうか? 以前、報道されていた内容とは、随分と印象が違ってきますが、それはなぜ・・? ちなみに、伊藤アナの車が道を完全に塞いでしまっていたので、通行の邪魔でとても迷惑でした。 あの状態で、接触の認識が無かったというのは、率直に言って、先ず無いと思います。しかし、 知らぬ存ぜぬ…で通せば、通ってしまうものなのでしょうか?あの辺りは、結構カメラ付いているので、そのうち証拠映像とか出てくる気がするのですが・・。 壁側にいたあの小さい子供が轢かれていなかったのが、不幸中の幸いだと思いますが、全く危険極まりない運転はやめて頂きたいものです。