17020611のプロフィール

@17020611 17020611
ありがとう数23
質問数2
回答数34
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
61%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/08
  • 好きな人が忘れられません、、

    そのせいで勉強も何もかも手が付けられません、、、 だれか気持ちの転換の方法などを教えていただけますか?

  • 片想い、もう叶わないのかな?

    片想いをしています。 私は高2で彼も同い年です。 隣のクラスで、 知り合ったのは今年9月中旬で 前から私が「いいな」と思っていたので 共通の友人を介して隣のクラスまで会いに行きました。 話しているうちにどんどん惹かれていって… 彼も彼女がほしいことがわかりました。 一度「一緒に遊ぼう」と誘って 9月末には2人でカラオケに出かけることもありました。 彼は硬式テニス部キャプテンで 部活が終わったらテニススクールにいって塾と 忙しい毎日を送っています。 一方私は料理部で、毎週お菓子を作っています。 そのため彼に作ったお菓子を渡すこともありました。 苦手なお菓子でも「これを機に食べてみようかな」といってくれて 「無理しなくていいよ」と返したら 「ください、わりとマジで!!!」と返ってきたこともあります。 周りの友達に「あいつの作ったやつ何でもうまい、料理って女子の必須スキルだよな」と話していたと聞いたこともありました。 10月中旬の修学旅行中には 普段はメールをしない彼から 「今日もお疲れ、明日も頑張ろうね。楽しんで!」とメールがきたりもして みんなからは絶対脈アリといわれたし 自分でもかなり期待をしていました。 でもその期待のせいで わたしは調子に乗ってしまい、彼の優しさに甘えすぎてワガママになってしまって 今考えるととても子供なんですが 「遊ぼう」とかメールしすぎてしまって いつも優しく「ごめんね、部活が;」といってくれていた彼に 絵文字なしで 「いかない 遠いし忙しいし」と言われてしまいました。 また、周りの友達に私を悪く言っているという噂も耳にしてしまい 学校で会ったら必ず向こうから話しかけてくれていたのに 目が合ってもそらされてしまうし…避けられているように感じます。 11月初めころからでしょうか。 もう叶わない…なんであんなこと言ったんだろ と一時は諦めようとしました。 でも、やっぱり私は彼が好きだから もう絶対に自分勝手な行動なんてしないから だからどうしても彼と付き合いたいのです。 諦めたくないのです。 今、私はどうすればいいですか?

  • 話せない悩み

    真剣な悩み事は信頼してる人にしか話せないと思います しかし、そんな人だからこそ話せない悩みもあります かと言って信頼してるわけでもない人には話せません ここで話すにしても限度がありますし… 実も蓋もない話ではあるのですが、皆さんはこんな時どうしていますか?

  • 別れたいのか別れたくないのかわかりません・・・

    5が月目の彼がいるんです。最初はすごく好きでした。 だけど最近は、メールも全然くれないし、Yさんとしか話してません。 友達と彼が話してても、「Y!!」と呼び止めて楽しそうに話します。私は理解ができません。 私が目の前にいるにも関わらず、ふつうにしてるんです。まるでYとカレカノ関係のように・・・ だから別れよう!!と決心はしました。 だけど、心のどこかでまだ彼のことを好きな自分がいて、なかなか切り出せません。 それに気まずくなるのも嫌です。(同じ部活なので) これは別れた方がいいのでしょうか? また、別れた方がいいという方はどんな別れ方が一番いいと思いますか? 回答お願いしますm(__)m

  • 一体なんだったんだ

    憎しみ呪う思いに空虚感を残しただけの思想 これをなんと表現なさいますか。