pop_coornのプロフィール

@pop_coorn pop_coorn
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2012/07/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • 虐待ですか?

    初めまして 質問させて下さい 僕のお母さんは、キレやすいというか短気なんです いつもくせのように嫌なことがあると 「死ね」と吐き捨てるように言います 暴力は、毎日ではないんですが、最近こんなことがありました 父親に怒られた母が僕に 「道路に立ってて車でひいてあげるから」 など言ってきて 台所に行き包丁を取り出してきました。 机の周りをぐるぐるとまわりつづけました。 刺されることはなかったです。 包丁はこれで二回目です。 1度目は本当に刺されそうな距離まで追いかけられて死にものぐるいで逃げました 後は首を絞められました 馬乗りになって喉の気管を押さえられました 少し前は靴のヒールで腕を殴られたり はさみを突きつけられて車から降りないと刺すよと言われました 長々しいのでこれくらいにします 暴力は毎日ではないんです だから虐待なのかわからないんです よければ答えてください