yamatoiroのプロフィール

@yamatoiro yamatoiro
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/03
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • 東京→神戸(三ノ宮)

    お世話になります。 急遽、今月末に2泊3日で東京から三ノ宮に行くことになったのですが、その交通手段で迷っています。 7/23~7/25なのですが、飛行機を使うべきか?新幹線を使うべきか? 自分で色々調べた結果、JRまたは航空券+宿泊のパックがいいと思い、調べているのですが、飛行機に乗る機会が少ないため、知識がなく困っています。 なるべく安く行きたいとは思っているのですが、無駄に長すぎる移動時間等も避けたいです。 用事があるのは7/23午後~7/24の22時頃まで。 7/24中の帰京は時間的に無理そうなので、2泊3日を考えています。 また、やはり飛行機を使うとしたら、神戸空港?便数を考えると、伊丹空港から電車のが良いのか? 無難に新大阪まで新幹線で、そこから電車で行くべきなのか...? JR+宿泊は1泊までしか利用したことがないのですが、連泊可能なパックもあるのですか? 乱文で大変申し訳ないのですが、アドバイス等頂けたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 金沢からPL花火大会を見に行く方法

    今年8月1日に開催されるPL花火大会を見に行きたいのですが、金沢から日帰りのバスツアーなど出ていないものでしょうか?どなたか教えてください。

  • PL花火の帰路

    今年彼氏と初めてPL花火に行くんですが、噂では帰りが大変だと聞いて色々考えてるんですけど、最後まで花火を見て天王寺に帰りたいんですが、どれくらい時間かかりますか? あと、アドバイスなどあればしていただくと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • PL花火の帰路

    今年彼氏と初めてPL花火に行くんですが、噂では帰りが大変だと聞いて色々考えてるんですけど、最後まで花火を見て天王寺に帰りたいんですが、どれくらい時間かかりますか? あと、アドバイスなどあればしていただくと嬉しいです。よろしくお願いします。