g_dreamのプロフィール

@g_dream g_dream
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/02
  • 性別女性
  • 外国人留学生の面接結果待ち!困っている!

    こんにちは。就職活動をして、連絡待ちをしている者です。 6.15に最終面接を取りました。 「一週間ぐらい連絡」と言われたけど、今日でまる2週間が経ち、まもなく中旬をすぎますが、未だに連絡がありません。 大手会社ですから、私は留学生です、ずっと不安があります。 但し経験上,NGの場合は最終面接の当日決まりますので,返事は早い筈です。 私の第一希望なので、他の会社の応募機会もなくなるそう。。。。 どうしようかな 問い合わせメールも送りしましたけど、返事もありません! 私、最後面接の表現は最悪だと思います。 この場合は、どうしたんですが?