Freedom_heartのプロフィール

@Freedom_heart Freedom_heart
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/01
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 昔母親に虐待

    今なら虐待と思うのですが母は怒るとお尻を叩きました。幼稚園の頃から高校卒業するまで。 もちろんパンツ下ろして直に、素手かスリッパや竹の物差し使うことありました。 お仕置きっていう感じのではなく怒りで叩く感じです、理不尽な怒りもしょっちゅうでした。 逃げる私を押さえつけ軽い時で3発、酷いと何十発も。強さは全力です。 本当に嫌でした。 恥ずかしいっていうか人間の尊厳を奪う行為です! 高校卒業してから実家にはほとんど帰ってないです。 親戚の結婚式があり実家に帰らなければなりません。 離れている間にあれは虐待だったと思うようになり恨みになってるので顔合わせ辛いのです。 恨みの一つも言いたいけど私もヘタレで怒らすのも怖いし… 今現在の自分が職についてしっかりしてるなら少しは言えるのですが…(フリーターです) 親戚はけっこう皆いい所に就職してて私は一家の恥晒しなやんです。 「こんな人間になったのはお前のせいだ」 と言ってやりたいのですがやめといた方がいいですかね? アドバイス、叱咤激励、同情 何でもいいです、結婚式の通知受けてから眠れないし仕事中も不安です。