miccotanのプロフィール

@miccotan miccotan
ありがとう数5
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2012/06/30
  • AB型女

    こんにちは。 私はA型♀です AB♀と、ことごとくうまく行きません。 なんなの、この人!と思った女の人はみんなABでした! 自分にキレて他人に八つ当たり (切れた理由の分からないコッチはトッテモ不愉快。) 人に合わせない 破天荒を悪いと思ってない。  世の中、自分中心で回ってる  通り雨のように、いきなりキレて「それが正しい」と思ってる。 変わり者といえば聞こえはいいが、結局ただのわがまま。 妙に自信家である 私はいろいろと気を使うタイプなので、まともに付き合ってると、ほんとにドッサリ疲れます。 ねちっこくなくて、いいところもたくさんあるとは思いますが、、とっても疲れます。 いい人と思ったのは一人だけでした。あとはみんな、意味不明。 血液型で人を判断するのはおかしいと思います。 でも、おかしいだろ!って思った女、もれなくみんなABなんです・・・ ABの女性は何を考えてるんでしょうか。

  • 友達について、考えすぎでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 私は高校三年生の女子です。 クラスの女子とはほとんど仲いいのですが、よく遊んでるのはAちゃんBちゃんCちゃんです。 この私含めた四人組で、外食したり愚痴言い合ったり相談したり……まだ友達になって数ヶ月なのにすっかり馴染んでます。 と、思ってたのですが今日、こんなことがありました。 授業で、グループ学習のためグループ作りしたときの事です。 六人位でグループになってと指示があって、皆仲いい同士で集まったんです。 私もAちゃんたち三人とやるつもりだったんですが、私が気づいたときにはもう、Aちゃんたちは他の仲いいクラスメイトと組んでました。 私のことなんか、気にもせずに楽しそうにしてて、誰も私の事を誘ってくれませんでした。 結局グループ決めはくじだったので、皆離れましたが、でも誘われなかったのはつらいと思いました。 でも、くじの時「○○くん(私の好きな人)となれたらいいね~!」と、いつものノリで話し掛けられました。 この日はプールの移動教室も置いていかれて、さらにグループ決めは誘ってもらえず、嫌な気分で帰って一時間近く泣いてました。 でも、「今度の海の日皆で遊び行こうね」って誘われたし、変わらない態度で話し掛けてくるし、嫌われてるって感じが全然しません。 私は、Aちゃんたちからも他のクラスメイトにも「サバサバしてる」「泣くイメージがない」「思ったことはズバッと言う人」「小さいことは気にしない人」とよく言われます。 実際自分でもそう思ってるし、嫌なことは寝たら忘れるっていうか、忘れるようにしてます。 しかし、昨日から情緒不安定なのかバイト中でもイライラが積み重なって泣きそうになったり、部活では講師の方に厳しく怒られたりと、昨日から泣いてばかりです。 だから、普段の私なら気にならないけど、情緒不安定の時にこういうことがあったから、仲間外れされただなんて被害妄想になっちゃうのかなー、と思ったりします。 皆悪気はないと思います。 それか、「来ないから別の子とやるんだろうなー」と思われたんだと思います。 でも、「皆の中には私の存在なんてないんだな。だから私が居なくても全然気にしないんだな。嫌われたのかな」と今の私は考えてしまいます。 これって被害妄想激しいですか? Aちゃんたちの行動になにか意味はあるんでしょうか。 それともただ単に忘れてただけ? 一応一昨日も四人で遊んだばっかりです。 朝も話し掛けてくれたし、ほんとにいつも通りなんです。 こんなの気にする方が間違ってるんでしょうか? 大変分かりにくい文章でごめんなさい。 できれば優しい回答してくださるとありがたいです。 長文失礼しました。